くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】☆3以上確定ガチャを引くお話 その3

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 ☆3以上確定チケットが溜まってきたのでまた引いていきたいと思います(*'ω'*)

 これは最大レアである☆4の排出率が10%というとても破格なガチャです。

 

f:id:claire_mk2:20200124195322p:plain

 

 これもかれこれ3回目ですね。

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20200124195605p:plain

 

 おおっ!! ☆4確定虹サイリウムきました!

 

 10%を10回試行して1回以上引く確率は約65%なのでぶっちゃけ☆4が出るってこと自体はそんなに驚くものでもないんですがね。さぁ誰が出るかな~~(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200124195627p:plain

 

 薫くん。

 なんだろう、脇や太ももを見せているポーズなのに全然エロいと思わない不思議。

 

f:id:claire_mk2:20200124195639p:plain

f:id:claire_mk2:20200124195707p:plain

 

 おー!!!

 今回の☆4はつぐみでした(*'ω'*)

 これひなつぐという新カップリングが誕生したイベントのですね~~~。かわいい。

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20200124213457p:plain

 

 お前それ一口よこせやって恫喝してる友希那さん。

 

f:id:claire_mk2:20200124213536p:plain

 

 薫くん。

 なんだろう……きれいなジャイアンを彷彿とさせるような誰だお前感がありますねw

 

f:id:claire_mk2:20200124213619p:plain

 

 花音ちゃん。

 親友である千聖さえドン引きさせるこのポーズ好き。

 

f:id:claire_mk2:20200124214249p:plain

 

 美咲。

 やけにハロハピ率高いっすね。

 

f:id:claire_mk2:20200124214417p:plain

f:id:claire_mk2:20200124214527p:plain

 

 おっとまた☆4当たった!

 地底人イベントの千聖さんですね(*'ω'*)

 「犬とか猫じゃないのよ。地底人なの」ってよくよく聞くと意味不明すぎませんかw

 

f:id:claire_mk2:20200124215112p:plain

 

 日菜ちゃん。

 

f:id:claire_mk2:20200124215137p:plain

 

 香澄。

 

f:id:claire_mk2:20200124215508p:plain

 

 ラストもまた香澄。

 一番最後に初期イラストキャラを引くのってなんか感慨深いですね(*'ω'*)

 

 もしかしたらこの香澄には原点回帰をテーマとする3期も是非見てねという運営からのメッセージが込められていたのかもしれないな。こらそこ「何言ってんだアイツ」とか言わない。

 

f:id:claire_mk2:20200124215530p:plain

 

 というわけで、今回は☆4を2人も引くことができましたー!!

 大収穫だったね。いやー満足満足。

 

おまけ


いーあるふぁんくらぶ