くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】☆3以上確定ガチャを引くお話 その4

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 ☆3以上確定ガチャチケットが10枚溜まったので引いていこうと思います(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 いやー今回のドリフェスではあまり良い引きができませんでしたからね。

 ☆4排出率が10%となるここでガツンと大きい当たりを見せてほしいですな。

 いやまぁ10回引いて10%を引く確率は65%とかなり高めだからね。今までも1,2人はぽんぽん引いてきたし今回も当たるやろ(*'ω'*)

 

 それでは引きます!!

 

f:id:claire_mk2:20200511230911p:plainf:id:claire_mk2:20200511235141p:plain

 

 

 ……金サイリウム?? 嘘だろ???

 い、いや絶対誰かしら☆4引けるはず。65%やもん! pso2でも散々成功させてきた確率やもんげ!!!!

 

f:id:claire_mk2:20200511230955p:plain

 

 1人目。

 ☆3の紗夜さん。

 

f:id:claire_mk2:20200511231606p:plain

 

 2人目。

 ☆3のりんりん。

 

f:id:claire_mk2:20200511231658p:plain

 

 3人目。

 ☆3のひまり。文字に決め顔を隠される彩ちゃんェ……w

 

f:id:claire_mk2:20200511231743p:plain

 

 4人目。

 ☆3の香澄。

 

f:id:claire_mk2:20200511232315p:plain

 

 5人目。

 ☆3の彩ちゃん。

 

f:id:claire_mk2:20200511232338p:plain

 

 6人目。

 キャラ画面は飛ばしてしまったのだけど☆3の紗夜さんが出ました。

 

f:id:claire_mk2:20200511232421p:plain

 

 7人目。

 ☆3の紗夜さん。紗夜率高いな(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200511232511p:plain

 

 8人目。

 ☆3のしろちゃん。そういえばまだましろは☆4持ってないままだなぁ。

 ☆3以上確定ガチャのラインナップも最近更新されてモニカキャラも出るようになってたので今回のこれで密かに狙ってはいたんですが……中々当たりませぬw

 

f:id:claire_mk2:20200511232556p:plain


 9人目。

 ☆3の友希那さん。何度見てもそれよこせやって恫喝してるようにしか見えない。

 

f:id:claire_mk2:20200511232840p:plain

 

 10人目。

 ☆3の巴。

 

f:id:claire_mk2:20200511232915p:plain

 

 くぁぁぁぁああああ☆4出なかったあああああw

 おのれぇこの無念は次のドリフェスで必ず晴らすからな!!!

 

おまけ


大盛り一丁!ガルパ☆ピコ

 

f:id:claire_mk2:20200511234354p:plain


 5月7日から始まったショートカオスアニメのガルパ☆ピコ大盛り。

 制作発表時のビジュアルイラストにはポピパ、アフロ、パスパレ、ロゼリア、ハロハピの5バンドしか映っていなかったためモニカやRASの不参加を残念がる声が多く上がっておりました。

 

f:id:claire_mk2:20200511233533p:plain

 

 ……が、先日しれっと追加されてましたねw

 あの瑠唯がピコ次元でどう弄られるのかが楽しみでたまらない(*'ω'*)