くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】☆3以上確定ガチャを引くお話 その6

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 ☆3確定ガチャチケットが10枚溜まったので引いていきます(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 前回からわずか1週間しか経ってませんねw

 そんな短期間で10枚も集められた理由は、今2000万人突破記念のキャンペーンミッションなるものが配信されておりその報酬で☆3確定ガチャチケットをたくさん入手できたためです。

 さ、このガチャでの☆4排出率は10%。ポケモンりゅうせいぐんを外す確率と同等です。10回も打てば一回くらい外しますよね。つまりこれで☆4を引くのは実に容易いということッッ!!!

 

 なんかもう毎回言ってる気もしますが一番欲しいのはモニカのましろor透子ですね。なんなら2人とも来てくれたって構わん(*'ω'*)

 

 さぁ行くぞっ!!!

 

f:id:claire_mk2:20200921214248p:plain

 

 っしゃァ☆4確定来たああああ!!!!

 

f:id:claire_mk2:20200921214423p:plain

 

 のっけから☆4!!!

 

f:id:claire_mk2:20200921214656p:plainf:id:claire_mk2:20200921214716p:plain

 

 あぁ~~~、これなんだっけ……ソラモヨウじゃない……あれだ、サザンカ!!

 特訓後イラストが2人背中合わせとかいうエモさ1000000000点の蘭じゃないか(*'ω'*)

 

 サザンカイベ良かったですよねぇ。あ、余談ですがこのイラストに映ってるのピンク色じゃないですか。サザンカ花言葉は困難に打ち克つとされていますが、色によってさらに分かれるんですって。

 そのうちピンク色の花言葉永遠の愛

 

 ……つまり、そういうことさ。

 

f:id:claire_mk2:20200921214738p:plain

 

 2連続☆4だとおお!!!

 

f:id:claire_mk2:20200921215628p:plainf:id:claire_mk2:20200921215709p:plain

 

 すでに持ってる美咲だったかぁ惜しい。

 いやしかし2連続☆4はアツいぞ。残り8回、まだ出るか??

 

f:id:claire_mk2:20200921215757p:plainf:id:claire_mk2:20200921215831p:plain

 

 全く同じキャラが連続して出るなんて思わないもんだからリアルでは?って声出た。

 

f:id:claire_mk2:20200921215902p:plain

 

 あぁぁ☆3は良いからしろちゃんの☆4が欲しいぃぃぃぃ……。

 

f:id:claire_mk2:20200921220053p:plainf:id:claire_mk2:20200921220130p:plainf:id:claire_mk2:20200921220157p:plainf:id:claire_mk2:20200921220227p:plainf:id:claire_mk2:20200921220302p:plainf:id:claire_mk2:20200921220319p:plain

 

 んー、流石に3人以上の☆4は出ませんでしたか。

 いやまぁ蘭入手が個人的に激アツだったので充分満足です(*'ω'*)

 

 ガチャといえばもうそろそろハロウィンとそれに伴うドリフェスが来ますね!

 次のハロウィンイベは誰が選出されることやら。

 

おまけ


Power of LOVE!!!