くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】☆3以上確定ガチャを引くお話 その5

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 ☆3確定ガチャチケットが溜まったので10連引きます(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 さ、今回は☆4当てられますかねぇ。前回は出ませんでした。

 毎回書いてるような気もするけどこのガチャでは最高レア☆4の排出率が10%ドリフェス時以上の確率になっているんですよね。10連で引いたなら約6割くらいの確率で一人以上☆4が出てくれる計算です。めちゃくちゃ高い。

 まぁ~~そうだね、やっぱり今欲しいのはモニカの☆4かな。ましろと透子はいまだに一人も当てられてませんからね。それ以外でも瑠唯、つくし、七深達にも新しい☆4が出てるし新バンドのキャラを引ければそれだけで嬉しいかな。

 

 それじゃあ行くぞっ!!!

 

f:id:claire_mk2:20200820215631p:plain

 

 おおっ!!

 サイリウムが虹色、すなわち☆4確定!!!!

 

 さぁ誰が出るかな(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200820220054p:plain

 

 わあああぁぁいきなり☆4キャラ来たあああうっひょー!!!!

 おういぇああ、あ??

 

 あれ、このシルエットって……

 

f:id:claire_mk2:20200820220115p:plain

 

 あー……(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200820220218p:plain

 

 確かに新バンドのキャラだけども。

 もう持ってんだよなぁw

 

 うーん……いやまぁこれまだ一人目だし他にも☆4出てくれてることに期待しますか。

 

f:id:claire_mk2:20200820220357p:plainf:id:claire_mk2:20200820222037p:plainf:id:claire_mk2:20200820222318p:plainf:id:claire_mk2:20200820222427p:plainf:id:claire_mk2:20200820222553p:plainf:id:claire_mk2:20200820222705p:plainf:id:claire_mk2:20200820222822p:plainf:id:claire_mk2:20200820223009p:plainf:id:claire_mk2:20200820223128p:plainf:id:claire_mk2:20200820223223p:plain

 

 ですよね!!

 残り全部☆3だったよこんちくしょう。

 ☆4も出るには出たけど被りもんだったし。残念なり。

 

 まぁ前回のドリフェスにて凄惨な引きをしたお陰(?)でミッシェルシールが物凄い量あるのでまた近いうちに☆3確定ガチャ10連できそうではあるんですよね。

 早くモニカも☆4で揃えたいなぁ(*'ω'*)

 

おまけ


メランコリック

 

 全然つかめない(☆4モニカ)