くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】くれあ死す

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 フェス限こころを引くまでガチャ引いたりますぜ(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20200808202413p:plain

 

 さ、まずは期間限定販売のスター4000個(¥3200)を2個購入。

 有償スターのみで引けるスペシャルセットから引いていきましょうか。

 前回はつぐみとフェス限あこを引いたんでしたよね。まぁあの調子なら結構あっさりこころも出ると思うんよね。なんならこのスペシャルセットでぽんと出てくれても全然おかしくない。

 

 さぁ行くぞっ!!

 

f:id:claire_mk2:20200808202845p:plain

 

 早速フェス限リサゲット!

 幸先いいじゃん(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200808202908p:plain

 

 またしても☆4香澄を引きます。 

 良い流れ!

 

f:id:claire_mk2:20200808202931p:plain

 

 んー、次は特に良いキャラは引けず。まぁまぁたまにはこういう引きもあるさね。

 欲を言うとこのスペシャルセットガチャでサクッと引いてほしかったところですがまぁ致し方なし。通常ガチャを引いていきましょう。

 

f:id:claire_mk2:20200808203002p:plain

 

 何もなしか~~。

 スターが尽きてしまったのでまた期間限定販売スター1200個(¥980)を2個とハッピーセット(¥1220)を購入。

 

f:id:claire_mk2:20200808203244p:plain

 

 お!

 今回のイベントの水着モカちゃん引きました。しかも2人w

 いいね~これでいよいよ引いてないのはこころだけとなりましたよ(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200808203712p:plain

 

 スターが尽きました。

 もうお得スターが残ってないのでここからは通常販売の8400個(¥9800)を買います。

 

f:id:claire_mk2:20200808204019p:plainf:id:claire_mk2:20200808204047p:plainf:id:claire_mk2:20200808204109p:plain

 

 うぁまじかこころどころか☆4すら引けぬとは。

 まあ仕方ない。もっかい8400個(¥9800)購入!

 

 

f:id:claire_mk2:20200808205159p:plain
f:id:claire_mk2:20200808205137p:plain

 

 あー☆4つぐみかぁ……被りですね。もう3枚目じゃないっけかw

 
f:id:claire_mk2:20200808204339p:plain

 

 中々こころ出ませんね。

 またスター8400個(¥9800)購入です。

 

f:id:claire_mk2:20200808204420p:plain

 

 六花と彩の☆4。

 というか待って気づけばガチャシール200枚とかになってるんですけど。

 

 え、これ……いやまさかね。まさか天井到達するまでこころ引けませんなんてことは起こらないでしょ(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200808204440p:plain

 

 ☆4つぐちゃん×2。

 なんでだろう☆4が2人も当たってるのに全然嬉しくなくなってきた……w

 

f:id:claire_mk2:20200808204910p:plain

f:id:claire_mk2:20200808204935p:plain

 

 はい8400個(¥9800)購入。

 もうここまで来たからには後に退けないんや……。

 

f:id:claire_mk2:20200808204958p:plain

 

 フェス限花音……w

 やばいこのゲームどうすれば精神的に追い詰められるかというのを理解してやがる。

 

f:id:claire_mk2:20200808205023p:plainf:id:claire_mk2:20200808205042p:plain

 
 んー確かに後には退けないって言うたけどさ、こころくらいは引かせてくれよ。

 退くと引くを掛けた高度なギャグ

 

 はい8400個(¥9800)購入。

 

f:id:claire_mk2:20200808210654p:plain

 

 このあたりから徐々に事の顛末を察し始めるくれあ。

 

f:id:claire_mk2:20200808210940p:plainf:id:claire_mk2:20200808232404p:plain

 

 ☆4自体出るには出るんだけど被り物ばかり。

 どうせならましろ、透子あたりのまだ持ってないキャラが欲しかったですね。

 

 ということで最後のスター8400(¥9800)購入。

 

f:id:claire_mk2:20200808211658p:plain

 

 はぁ~~~~~~~。

 まじで最後の最後まで出ないとは思わなんだ……完全に憤死じゃないですかやだーw

 

 てか天井に達したらもうガチャ引けなくなるのね。これ初めて知りましたわ。

 

 ということでミッシェルシール300個でこころちゃんを入手したいと思います……。


f:id:claire_mk2:20200808211812p:plainf:id:claire_mk2:20200808211844p:plain

 

 あっ。

 

f:id:claire_mk2:20200808212002p:plain


 あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!(憤死)

 

 駆け巡るくれあの脳内物質……!!

 β-エンドルフィン、チロシン、エンケファリン、バリン、リジン、ロイシン、イソロイシン……!!

 

 

 

 かわいいからもう全部許した(*'ω'*)

 

 ということで今回のガチャはいろいろな意味で憤死させられましたが……これも愛の痛みというもの。いやー久々にガチャで燃えた気がします。またこの感覚を味わいたいとは思いませんがw

 

おまけ


太陽曰く燃えよカオス