くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】2021新春ドリームフェスティバル!!

 新年あけましておめでとうございます!!

 

 どうもどうもくれあです。2021年早々こんなところにアクセスするなんて余程お暇でいらっしゃるんですね(*'ω'*)

 今年も元気に記事更新していきますよー!!!

 

 ……と、言いたいところなんですけどね。流石にもう書くことないので今までの毎日1記事更新スタイルは続けられそうにないですw

 なのでこれからは気分次第での更新にしていきます。どうぞよしなに。

 

 さて新年一発目の内容はこちら!!

 

f:id:claire_mk2:20201231221802p:plainf:id:claire_mk2:20201231221823p:plain

 

 2021新春ドリームフェスティバルガチャ!!

 

 前回が9月末だったので3か月ぶりのドリフェスとなりますね。

 新規キャラは戸山香澄・二葉つくし、市ヶ谷有咲・湊友希那の4人。ついに新バンドメンバーもドリフェスキャラに参入しました! 

 今回の軍資金は31600スターなので、120連回すことができます。もちろん新規キャラは全員当てたいところですが、特に欲しいのはやっぱりふーすけですかね。モニカキャラは全然揃ってないので色のバリエーションを増やしたい。

 

 さぁ行くぞっ!!!

 

f:id:claire_mk2:20201231221937p:plain

 

 いいぞぉ初っ端☆4確定!!!

 さぁ新年一発目の☆4は誰だ!!!!(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201231221942p:plainf:id:claire_mk2:20201231222120p:plainf:id:claire_mk2:20201231222004p:plain

 

 Foooooooooo!!!!

 

 早速新規香澄ゲットです(*'ω'*)

 幸先の良いスタート。もしかしたら今回ホントに新規キャラ4人ゲットできるんじゃないか?

 

f:id:claire_mk2:20201231223157p:plainf:id:claire_mk2:20201231223228p:plainf:id:claire_mk2:20201231223249p:plain

 

 どらああああ新規友希那もゲットぉ!!!

 

 これで残すはつくしと有咲のみです!

 

 ははは!負ける気がしねえ!こいつは勝ったぜ!(*'ω'*)

 だってあと100回引けるんだ。当たらないわけないよな(*'ω'*)

 俺、ふーすけを引いたらいっぱいぜんざいを食べるんだ!!(*'ω'*)

 もう何も怖くない!!!(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201231223312p:plain

 

 ほら見ろ被りとは言え☆4を3枚引きとかしてるんだぜ!

 間違いなく流れ来てる!!

 

f:id:claire_mk2:20201231223333p:plainf:id:claire_mk2:20201231223354p:plainf:id:claire_mk2:20201231225420p:plain

 

 40,50,60回目はちょっと渋めの引き。

 まぁでも持ってない瑠唯を引けたのはウマーです。

 

f:id:claire_mk2:20201231225607p:plain

 

 なんだこの薫率……w

 や、流石にもう来るはず。次かその次で必ずふーすけは来る!!

 

f:id:claire_mk2:20201231225904p:plain

 

 おいおい。

 

f:id:claire_mk2:20201231225714p:plain

 

 おいおいおいおい冗談はよせって。

 

f:id:claire_mk2:20201231225801p:plain

 

 ……ん、あれ。

 待って気づいたらつくしも有咲も出ないまま残り20回になってるんですけどw

 

f:id:claire_mk2:20201231230134p:plain

 

 え、やばい出ないw

 もう次がラストなんですけど。あぁぁぁもうお願いします!

 

 身長150cmでツインテールの子来てください!!!!

 

f:id:claire_mk2:20201231230208p:plain

 

 ハッ!!!!!

 

 ……ん? ぁ、あ???

 

f:id:claire_mk2:20201231230218p:plainf:id:claire_mk2:20201231230258p:plainf:id:claire_mk2:20201231231126p:plain

 

 確かにお前身長150ちょいでツインテールだけども!!

 

 くそぅ……よりによって4人のうち一番欲しかったフェス限つくしだけが引けない結果で終わるとは。やはり物欲センサーは存在したかw

 

 …………。

 

 …………………………………。

 

 ……………………………………………………………………………(無言の課金)。

 

f:id:claire_mk2:20201231230615p:plain

 

 あっ出た(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201231230653p:plain

 

 かわいいから全部許した(*'ω'*)

 

おまけ


ブリキノダンス