くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【しゃどば】ラミナが出るまでガチャるのをやめない その11

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はシャドバのお話。

 ガチャを引きます(迫真)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 結論から言いますとレジェンドが1枚も出ませんでした。

 めぼしいカードも無いのでスキップ画面でまとめて開示します(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200514223909p:plainf:id:claire_mk2:20200514224008p:plainf:id:claire_mk2:20200514224036p:plainf:id:claire_mk2:20200514224059p:plain

 

 うーんどいつもこいつも見飽きたカードばかりw

 当然こんなつまらない引きで満足できるはずがなくもう一回引きました。

 

f:id:claire_mk2:20200514224251p:plainf:id:claire_mk2:20200514224319p:plainf:id:claire_mk2:20200514224348p:plainf:id:claire_mk2:20200514224411p:plain

 

 ……が、またしてもレジェンドは0と。運がない。

 ちくしょうもう一回、もう一回だ! 次こそ何か当たるはずだ!!(ギャンブラー脳)

 ガチャってのはね、恐れてはならないんです。常にこう考えることが大事。

 引かねば当たらない!!!

 

f:id:claire_mk2:20200514225719p:plainf:id:claire_mk2:20200514225912p:plainf:id:claire_mk2:20200514225936p:plainf:id:claire_mk2:20200514230002p:plainf:id:claire_mk2:20200514230027p:plain

 

 おー……レジェンド出たは出たけどアーカス1枚だけかぁ……w

 まぁゴールドレアもそこそこ出てくれてエーテルの足しになるから許したるか。

 

 さあこれでカードパックポイントは250になりました。

 交換可能になるラインが400なので確定入手まではあと150回です。

 ラミナを直に引くのと天井に到達するの、どっちが早いでしょうかね(*'ω'*)