くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】ゴールデンウィーク記念ドリームフェスティバル!

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 ゴールデンウィークに差し掛かりあの期間がやって参りましたね(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200503215416p:plainf:id:claire_mk2:20200503215443p:plain

 

 そう、最高レアリティの排出率が2倍になるドリフェスです!

 今回新たにドリフェスキャラとして登場したのはたえと麻弥。そしてイベント用のが香澄と友希那となっておりますね。

 

 ただ前回のドリフェスから1か月ちょっとしか経ってないので今回の軍資金は12500個(50連分)しかありませぬ。まぁ最低でも新規キャラの1人くらいは当てたいところではあります。もっと言えばまだ持ってない☆4のましろや透子も欲しいです(*'ω'*)

 それじゃあ引くぞおおおおおおお!!!

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20200503215628p:plain

 

 1回目。

 ☆4出ず。

 

f:id:claire_mk2:20200503215648p:plain

 

 2回目。

 ☆4出ず。

 

f:id:claire_mk2:20200503215713p:plain

 

 3回目。

 ☆4出ず……ってちょっと。

 もうあと20回分しかスター残ってないんですがw

 

 いいとこ無しで終わるのだけは勘弁な?

 

f:id:claire_mk2:20200503220130p:plain

 

 っしゃぁこれを待っていたァ!

 さぁ今回初の☆4は誰だ!!!

 

f:id:claire_mk2:20200503220153p:plainf:id:claire_mk2:20200503220210p:plainf:id:claire_mk2:20200503220237p:plain

 

 おー薫くんかぁ(*'ω'*)

 まぁ欲を言えば新規キャラのいずれかが欲しかったところですが……まぁこれも未所持の☆4だったので良しとしますかね。

 

f:id:claire_mk2:20200503220258p:plain

 

 んー辛うじて☆4は出たものの次でラストかぁ……。

 いやもうましろと透子もとか贅沢は言わんからせめて一人だけでも今回の新規キャラ出てくれませんかねw

 

f:id:claire_mk2:20200503220321p:plain

 

 ア"ッ

 

f:id:claire_mk2:20200503220844p:plain

 

 はいというわけでノータイムでマホウの言葉を唱えました(*'ω'*)

 流石に新規キャラ0のままじゃ引き下がれねぇ。

 さぁ追加の30連行くぞお!!!!

 

f:id:claire_mk2:20200503220906p:plainf:id:claire_mk2:20200503220919p:plainf:id:claire_mk2:20200503220947p:plainf:id:claire_mk2:20200503221427p:plain

 

 う~~~~~……☆4出てくれたけどこのはぐみ既に持ってるやつ……w

 というか何でハロハピばっかで新規キャラ出ないんだ。私のハロハピ愛が悪い方向に作用してるとでもいうのかw

 

f:id:claire_mk2:20200503221529p:plain

 

 えっ嘘でしょまさか課金してなお良いとこ無しで終わってしまうんか!!?

 

 ら、ラスト……!!

 

f:id:claire_mk2:20200503221630p:plain

 

 うわぁぁぁぁ絶望の金サイリウム……

 いや、でも金でも☆4が出ることはまぁまぁある。まだ諦めるな!

 奇跡よ起これえええええええええ!!!

 

f:id:claire_mk2:20200503221755p:plain

 

 あああああぁぁあっぁあっぁああああああ!!!??

 

 奇跡が!!

 奇跡が!!!

 奇跡が!!!!!

 

f:id:claire_mk2:20200503221808p:plainf:id:claire_mk2:20200503222020p:plain

 

 起きなかったあああああああああ!!!!

 

 (↓今回の新規香澄はこれ)

f:id:claire_mk2:20200503222227p:plain

f:id:claire_mk2:20200503222251p:plain

 うわあああああぁぁぁん出なかったよおおおおおお!!

 くそぉぉ最後の最後にやってくれやがったなお前と言う女はw

 

 もっと課金してもいいんですけどまぁ今回の新規キャラの中に特別推しキャラがいたわけでもないので今回のところはここで引き下がることにします。

 とは言え今までのドリフェスでは誰かしら新規キャラを一人以上入手できてたんですよねー……。その流れから今回も大丈夫だろうという気の緩みが出ていただけにすごい悔しかったですw

 いいもん、これでまた☆3確定ガチャチケットが10枚溜まったから。そっちでリベンジしたる(*'ω'*)

 

おまけ


A DECLARATION OF XXX