くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】参戦! Change the worldガチャ

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 

f:id:claire_mk2:20200612230007p:plain

 

 いよいよ実装されました7番目のバンドRAISE A SUILEN

 全員真上に向けて指を差し出すポーズなんですね(*'ω'*)

 

 ということで早速ガチャを引いていくとしましょう。今回のガチャで追加されたキャラは☆4が朝日六花珠手ちゆ、☆3に和奏レイの3人となっておりました。残りの鳰原令王那佐藤ますきはイベント報酬となっておりましたね。

 狙うはもちろんRASキャラのコンプリート。非ドリフェス期間である今は☆4を引ける確率が3%であるため六花及びチュチュの入手が困難になるわけですが、まぁそこは財力で乗り越えるとしましょう。

 

 まずは無償スターで引きます。軍資金は12500個(50連分)。

 さぁ行くぞっ!!!

 

f:id:claire_mk2:20200612230709p:plain

 

 非ドリフェスだからホントに出目がしょっぱい……w

 まぁ今回はハナから課金する覚悟で引いてるわけなのでそこまで気になりませんがね。次!

 

f:id:claire_mk2:20200612231038p:plain

 

 !!!!!

 来た、来た来た来た☆4確定の虹サイリウム!!

 1発目の☆4は誰だ!!! なんなら六花とチュチュ2人とも来ていいぞ!!!!w

 

f:id:claire_mk2:20200612231130p:plainf:id:claire_mk2:20200612231357p:plainf:id:claire_mk2:20200612231422p:plain

 

 イェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

 Sweet!!

 Excellent!!!

 Unstoppable!!!!!!

 

 いいぞいいぞ! 早速欲しかった3人のうちの1人、チュチュちゃんゲットです(*'ω'*)

 ☆4排出率が3%と低い中20回目の引きで早々に当てられたのは大きい!

 

f:id:claire_mk2:20200612231808p:plain

 

 さらにレイヤも引けたのでこれで残るは☆4の朝日六花のみ。

 残り30連……ここで引いてしまいたい!

 

f:id:claire_mk2:20200612232037p:plain

 

 うおおおおおおおお!!!!

 来てる、来てるぞ流れが!!!!!!

 

 ロック来いいいいいいっっっ!!!!!

 

f:id:claire_mk2:20200612232209p:plain

 

 あっ(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200612232126p:plain

 

 のーせんきゅー……。

 

f:id:claire_mk2:20200612232147p:plainf:id:claire_mk2:20200612232455p:plain

 

 その後は残念ながら☆4なしで終わりました。

 んまぁとりあえず二人いるうちの一人が引けたので戦果は上々と言えるでしょう。それでもやっぱり2回目に出た☆4が六花だったなら……と悔やまずにはいられませんがw

 今はRAS実装として合計3000スター配るログインボーナスや普段より多くスターを入手できるイベントが開催されているのでそれでもう少しスターを溜め、それでも引けなかったなら課金に踏み込みます。

 

 くれあちゃんの戦いは、これからだ!!!

 

おまけ


ヒトリノ夜

 

 ☆2のキャラを使ったのなんていつ振りだろう(*'ω'*)