くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】2020ハロウィンドリームフェスティバル!

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 待ちに待ったこの時期がやって参りました(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201003215818p:plainf:id:claire_mk2:20201003215834p:plain

 

 2020ハロウィンドリームフェスティバル!!

 

 前回のドリフェスは……思い返しただけでトラウマ発作を発症しかねないのであまり深くは掘り下げないでおこう。

 

claire-mk2.hatenablog.com

claire-mk2.hatenablog.com

 

 今回の軍資金は12500個です。

 普段の貯蓄と比べるとやや少ないところではありますが……とりあえずはこれで引いてみましょう。個人的に今回一番欲しいのはロック、あとは新規フェス限のイヴとかですかね(*'ω'*)

 

 さぁ行くぞっ!!!

 

f:id:claire_mk2:20201003220351p:plain

 

 うわぁ初っ端金かぁ。

 

f:id:claire_mk2:20201003220409p:plain

 

 だよねぇ。

 最初の10連、☆4出ず。やばいもうあと40回しかチャンスないぞw

 

 とりあえず新規キャラじゃなくてもいいから☆4カモン!!!

 

f:id:claire_mk2:20201003220440p:plain

 

 来たっっっ!!!!!!

 今回初の☆4は誰かな~~~。

 

f:id:claire_mk2:20201003220651p:plainf:id:claire_mk2:20201003220725p:plain

 

 おぉ香澄か(*'ω'*)

 これも今回の新規キャラのうちの1人なので大当たりですね!

 

f:id:claire_mk2:20201003221502p:plain

 

 おーきーどーきー。

 とりあえず考え得る最悪の爆死は回避できたってとこですかねw

 いやほんとたった50連だと新規キャラ誰一人引けずに終了、なんてこともありえましたからねぇ。前回なんて300回引いてもこころ出なかったし……うっ頭が……!!

 

 さ、残り30回。ロックもぽんと出ないかなぁ(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201003220752p:plain

 

 30回目、☆4無し。

 

f:id:claire_mk2:20201003221752p:plain

 

 40回目、☆4リサ姉ゲット。

 どうせなら新規キャラが欲しかったw

 

f:id:claire_mk2:20201003221922p:plain

 

 最後、☆4無し。

 

 んーまぁそうねぇ。ハロウィン香澄が入手できたので今回はこれで良しとしますか。

 今回のイベントは初のRASキャラ参加(ちょい役として過去イベで度々登場してたので厳密には初ではありませんが)となるみたいです。楽しみですね(*'ω'*)

 

おまけ


STAR BEAT!~ホシノコドウ~

 

 星のコドウを そっとつかまえたなら部分のスライドが☆の形してるの好き(*'ω'*)