くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【しゃどば】オズが 出るまで ガチャるのをやめない! その4

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はシャドバのお話。

 ガチャ引きます!!!!!!!(迫真)

claire-mk2.hatenablog.com

 

 

f:id:claire_mk2:20191005231607p:plain

f:id:claire_mk2:20191005231635p:plain

f:id:claire_mk2:20191005231709p:plain

f:id:claire_mk2:20191005231745p:plain

 

 お。レジェンドきたー。

 ……っと?? とととととととととと???????

 

f:id:claire_mk2:20191005231816p:plain

 

 オールプレミアパックだぁぁああああ!!!!!

 

 ……正直こんなところに運を使わないでほしい(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20191005231925p:plain

 

 インセクトキングみたいな効果を持ってます。彼と違うところは出すまでに2枚プレイしておかなければならないこと、ダメージ数は手札の機械カードに依存することの2点でしょう。

 またここの画面には映りきってないのですが進化時にも能力を持っており、3枚以上カードをプレイしていたとき敵リーダーorフォロワーに2ダメージ与えることができます(*'ω'*)

 

 なおこの後2500エーテルに変わりました。

 

f:id:claire_mk2:20191005232354p:plain

 

 10コストで召喚した際PPを10回復し、手札を全て捨てて9枚(上限まで)ドローするとかいうアホみたいな効果を持つウィッチのカード。

 まぁ主にアクセラの方で使用されることが多い印象ですがね。そもそもウィッチが試合を10ターン目まで伸ばすことがそんなにないものね。

 

f:id:claire_mk2:20191005232635p:plain

f:id:claire_mk2:20191005232714p:plain

f:id:claire_mk2:20191005232746p:plain

f:id:claire_mk2:20191005232816p:plain

f:id:claire_mk2:20191005232841p:plain

f:id:claire_mk2:20191005232913p:plain

 

 うーーーーん出ない!!!

 

 まぁ今回はオールプレミアパックを引けたのですけどもね……狙ってるものとは違うので嬉しいようでそうでもなく複雑な気分ですねw

 くれあちゃんのオズを求める旅はまだまだ続く。