くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『BLACK SHOUT』という神曲

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話です。

 MV付き楽曲の紹介をします(*'ω'*)

 


BLACK SHOUT

 

 さて第何回目かはもう数えてませんが今日はロゼリアの楽曲、BLACK SHOUTです。

 ロゼリアと言えばガルパ内における5バンドの中で最も音楽に対し真剣に向き合ってるみたいなところがありますからね。派手なダンスやパフォーマンスは皆無ですがその分王道を征くカッコよさみたいなのを貫いてると思います(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20191024213700p:plain

 

暗い夜も【fighting】
怯えずに今【smiling】

 

f:id:claire_mk2:20191024213744p:plain


信じた道【running】

 

f:id:claire_mk2:20191024213745p:plain

 

迷わず進もう 黒でもいい【all right】
白じゃなくても【ok】

 

f:id:claire_mk2:20191024214038p:plain

 

不条理を壊し
私は此処に今 生きているから
【SHOUT!】

 

BLACK SHOUT

 

f:id:claire_mk2:20191024214101p:plain

 

【BLACK】不安に溢れた
【SHOUT】世の中のイロハ

 

f:id:claire_mk2:20191024214214p:plain


【BLACK】苛立ちと共に
自由を奪ってく

 

f:id:claire_mk2:20191024214300p:plain


【BLACK】モノクロの雨が
【SHOUT】世界を隠して
【BLACK】空は嘲笑い沈んだ

 

 個人的にここ最難関。

 

f:id:claire_mk2:20191024214424p:plain

f:id:claire_mk2:20191024214432p:plain

 

邪魔するもの【嫉妬】
振り落として【衝動】
私の色【本能】
取り戻したいから…!

 

f:id:claire_mk2:20191024214541p:plain

 

例え明日が【missing】
行き止まりでも【going】
自分の手で【breaking】
切り開くんだ

 

f:id:claire_mk2:20191024214640p:plain


すくむ身体【get up】
強く抱いて【stacking】
覚悟で踏み出し

 

f:id:claire_mk2:20191024214655p:plain


叶えたい夢 勝ち取れ今すぐに!
【SHOUT!】

 

 以上。

 こうして俯瞰で見るとロゼリアの歌詞って……なんかこう厨二くさい感じの内容ですね。もちろん良い意味でですよw

 FIRE BIRDのMVもゲーム内に実装されましたね。あれも凄いカッコいい曲なので記事にしたいのですが果たしてフルコン取れるかどうか……過去に一度できてはいるけどありゃマグレだったしなぁ(*'ω'*)