くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】9月3日のできごと

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 少し時を戻して9月3日のこと。

 

f:id:claire_mk2:20190904225624p:plain

f:id:claire_mk2:20190904225728p:plain

 

 9月3日は青葉モカの誕生日だったのですね。

 ツイッターでも日本のトレンドキーワードにモカちゃん」が入っていたほど皆からの熱い祝福を受けていました。

 あと誕生日というと声優の梶裕貴さんやドラえもんも9月3日生まれだったようです。9月3日生まれ多いな!w

 

 そして9月3日というとそれだけではなくてですね!!(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190904225924p:plain

 

 9月3日よりガルパとローソンのコラボも始まりました。

 ちょっと前にもローソンコラボの話をしたことがありましたね。

claire-mk2.hatenablog.com

 

 これ3月に上げた記事だったのか……探すのに大分過去記事まで遡ったので結構手間取ったw

 なんだかんだ私もう200記事も書いてきたんですね。1日たったの1記事しか上げていないのですが継続はなんとやら。

 

 まぁそれはそうとモカちゃんの誕生日を祝う目的も兼ねて貢いできましたよ!

 じゃじゃん

f:id:claire_mk2:20190904230337j:plain

 

 当分糖分には困らないっすね(*'ω'*)

 

 当分 糖分には困らないっすね(大事なことなので2回言いました)

 

 まぁそれは置いといて今回は沙綾、花音のクリアファイルとハロハピのポスターを貰ってきました。

 

 あと申し訳程度のパン。

 ……モカちゃんは確かカレーパン嫌いだったはずですがそこはまぁ気にしない方向で。

 

 

 

 ということで今回は久々にゲーム以外のお話でした!

 ……ん?でもゲームとのコラボキャンペーンの話だったのだから結局はいつも通りゲームのお話だったということに……まぁいいか(*'ω'*)

 

おまけ


アスノヨゾラ哨戒班

 

 モカちゃん誕生日を祝してアフロ曲を一本。

 グレート乱発してます。トリル苦手なんです……w