くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

ローソンへ行ったお話

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 最近よく記事にあげて紹介しているバンドリですが、実は今ローソンとコラボしていることが分かりました!!

 

 3月15日からスタートしていたみたいです(*'ω'*)

 私はリアル系のイベント事に疎いので最初は気づけませんでしたw

 

 都会ならコラボ初日ですでにグッズが完売してるのかもしれませんが、くれあちゃんは田舎民。

 「コラボ6日目でもまだいくつかグッズは残っているかもしれない!」と考え、早速ローソンへ馳せ参じました。

 

 

 

 

 その結果がこちら。じゃじゃん

f:id:claire_mk2:20190405224003p:plain


 白鷺千聖のクリアファイル

 今井リサのキーホルダー

 ラバーストラップ×3

 スクエアバッジ×3

 

 在庫はそれぞれ残り半分弱、ってとこでしたね(*'ω'*)

 さて、早速ストラップやバッジの中身も確認しちゃいます!!

 

f:id:claire_mk2:20190405223934p:plain

氷川紗夜  山吹沙綾     戸山香澄

 でした。

 からあげクンもそれぞれ個別のイラストが用意されているんですね!

 衣装はそれぞれ2章のもの。あぁ二重の虹見返したくなってきたw

 

 お次はバッジです!!

 

f:id:claire_mk2:20190405224041p:plain

  白金燐子  山吹沙綾  宇田川巴

 

 まぁ都合よくこころ美咲が当たったりはしないか~~。 同じものが被るよりかは遥かにマシなのであまり考えないようにしよう(*'ω'*)

 

 こんなもんでした! 他にも商品はあるはずなのですが、まぁ私が店内をくまなく捜索しなかったためかタペストリポスターは見つけられませんでした……。

 そっちは既に完売していた、という可能性もありますがね。

 

 バンドリは他作品ともよくコラボしているため、今後はもっと情報を集めるようにしなきゃなぁと感じたくれあちゃんでした。

 またね~~

 

おまけ


ひとりじゃないんだから

 

 ローソンで思い出した一曲。

 たしか「高校生バイト応援ソング」という名目で実装されていた気がします。

 全体的にそっと後押ししてくれるような暖かな歌詞ですが、ところどころくっそ熱いギターソロが入るのが良いですよね!!