くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『ひとりじゃないんだから』とかいう癒し曲

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 アニメMVの追加された楽曲を紹介します。

 


ひとりじゃないんだから

 

 第二回ガールズバンド投票にて栄冠たる第一位に輝いた「高校生バイト応援ソングを作ろう!バンド」の曲。バンドメンバーは丸山彩、松原花音、羽沢つぐみ、青葉モカ、今井リサとそれぞれ作中でアルバイトをしているキャラで構成されています。

 ゲーム内での投票イベントが元となってる曲がまさかアニメにも出るとは思わなんだ。結構驚いた人も多いのではないでしょうか(*'ω'*)

 連勤、残業続きのあなたもこれを聞けば元気もりもり。

 明日から25時間労働だってなんのその!!!!※人によって個人差があります。

 

f:id:claire_mk2:20190827220933p:plain

f:id:claire_mk2:20190827220945p:plain

 

 知ってるよ? キミのファイトは私たちが

 なんたって 最高に キラキラ輝いてる!

 

f:id:claire_mk2:20190827220958p:plain

f:id:claire_mk2:20190827221137p:plain

 

 こっそり流したナミダも

 ため息さえ 無駄じゃないよ

 ぜんぶ ぜんぶ ぜんぶ ぜんぶ リスペクト!

 

f:id:claire_mk2:20190827221149p:plain

f:id:claire_mk2:20190827222611p:plain

 

 楽しいことばかり~

 ……じゃないよね

 (ピンポーン!)

 

 

 

f:id:claire_mk2:20190827222625p:plain

 

 恐ろしく早いウインク、私じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

 

 

f:id:claire_mk2:20190827222736p:plain

f:id:claire_mk2:20190827222818p:plain

 

 叱られて凹んじゃって……

 自暴自棄

 (ズドン!ドーン!)

 

f:id:claire_mk2:20190827223129p:plain

f:id:claire_mk2:20190827223136p:plain

 

 よいしょっ それでも出発だ

 何度だって 立ち向かった

 キミに胸きゅん!

 

 ここの彩ちゃんのくそかわポーズの破壊力よ。

 

f:id:claire_mk2:20190827223333p:plain

 

 すんごいよね! キミの頑張りは

 今日も 今日も きっと きっと

 誰かを救ってるんだよ 

 

f:id:claire_mk2:20190827223618p:plain

 (見えづらいけどハロハピメンバーが観客席で跳ねてます)

 

 すんごいのは キミの存在が

 もっと もっと ずっと ずっと

 世界の明日を作る

 

 

 

 

 はしゃぐハロハピメンバーを見て花音が苦笑する場面。

f:id:claire_mk2:20190827223638p:plain

 

 手元も見らずに平常通り叩く超軼絶塵花音ちゃん。

 

 

 

 

f:id:claire_mk2:20190827223918p:plain

 

 無茶だけはしないでね……?

 ひとりじゃないんだから!

 

f:id:claire_mk2:20190827224402p:plain

f:id:claire_mk2:20190827224432p:plain

 

 モカちゃん迫真のギターソロ&渾身のドヤ顔!

 実際ここのギターソロパートものすごくカッコいい。

 

f:id:claire_mk2:20190827224429p:plain

 

 良い曲でした!!(*'ω'*)

 また紹介したいなって思った曲があったらお見せします。