くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】初音ミクコラボ第二弾のお知らせ

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 夏ノコドウキャンペーンはまだまだ続いているようで、先日新たな追加情報が発信されました(*'ω'*)

 

  以前の夏ノコドウキャンペーンのお話 ↓

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20190820111520p:plain


 去年の夏には初音ミクコラボ第一弾として

 

 Poppin’Partyのロミオとシンデレラ

 Afterglowのロストワンの号哭

 ハロー、ハッピーワールド!のエイリアンエイリアン

 

 の3曲が実装されました。

 そして今回はPastel*Palettesのようです。楽曲はからくりピエロ

 当然のように今回も初音ミクコラボ限定ライブスキン及びコラボ衣装がゲーム内にも実装されるようですよ(*'ω'*)

 

 さらに!

f:id:claire_mk2:20190820111502p:plain

 

 現在バンドリの公式チャンネルにてこれら3曲(フルサイズ)のMV付き動画が期間限定で公開されています。神か??

 

 さらに!!!

f:id:claire_mk2:20190820111500p:plain

f:id:claire_mk2:20190820111517p:plain


 Youtubeでの公開だけには留まらずゲーム内にもこのMVを実装してくださるようです!!

 私はこの情報を見たとき「またか、アニメ楽曲だけでなくこっちにもMV追加してくれるのか」と物凄く嬉しくなりましたね!(*'ω'*)

 他プレイヤーからも歓喜の声が多く上がっているようです。

 

 毎回毎回より取り見取りな対応を取ってくれる神運営に私からも一言!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もういい、休め。

おまけ


エイリアンエイリアン

 

 実はこれyoutubeに上げたの3月26日なんですよね。

 アップロードして以来全く紹介する機会がなく、ずるずる引き摺っていたら今回MV追加が発表されちゃいましたw まぁ私の記事更新がモンハンやらシャドバやらで遅くなってるせいです。

 

 ココロは恋を知りました」

 ここ好き(*'ω'*)