くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『Returns』という神曲

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 MV付き楽曲の紹介をします(*'ω'*)

 


Returns

 

 今日はアニメ2期で披露されたポピパのガチ神曲Returns。私の中でもトップクラスに好きな曲です。

 アニメverもありますがゲームにはFILM LIVEverのMVが実装されましたね(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201011222542p:plain

 

生まれた場所から少し離れて
本当の夢のカタチに気づく

 

f:id:claire_mk2:20201011222611p:plain


はるか高い空 見上げてたのは
いつでも帰れる 場所があるから

 

f:id:claire_mk2:20201011222637p:plain


遠く離れれば
離れるほど 愛おしくて
そんな時はただただ ひたむきに
前を向いて歌うキミに 会いたい

 

f:id:claire_mk2:20201011222719p:plain


どんなに空が眩しくても(starry sky)
掴みとる星は たったひとつだけ
それなら今 迷うことなく(迷わず)
キミとの「未来」に手を伸ばしたい

 

f:id:claire_mk2:20201011222746p:plain


心震わす歌 Returns(明日へ)
もう一度 歌わせて 響かせて
本当の気持ちだけだった(明日へ)
永遠と未来が混ざりあってた

 

f:id:claire_mk2:20201011222821p:plain

 

ありがとう…
心が震えだす歌 Returns

 

 最後のこのフレーズがほんとに鳥肌モンですよね。

 香澄とたえの2人だけがライトで照らされる演出がまた憎い(*'ω'*)