くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】アニメMV追加来た!!!!

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 時に私の記事が毎日AM7:00にきっかり1記事ずつ更新されるのはご存知ですか?

 今朝はシャドバのガチャがうんたらみたいなのを上げてたと思います。

 

 

 

 じゃあなんで1日のうちに2つ目の記事が上がったのかというとですね。

 

 

 

 物凄い嬉しい発表があって、もうテンション最高潮になったんです(*'ω'*)

 この興奮が冷めないうちに早く記事に書き起こさなきゃ!!!!って。

 

 して、その物凄い嬉しい発表とは。

 

f:id:claire_mk2:20190821181632p:plain



アニメ楽曲のMV追加きたあああああああ

!!!!!

 

 あ、ここまでスクロールお疲れ様です(*'ω'*)

 いやもうホント叫びたくなりました。

 仕事終わって、携帯の通知に「アニメ楽曲のMV追加」との文言が示されているのを確認するやいなや速攻でガルパ起動しました!w

 

  速攻でやりにいったのはもちろんこの曲!!!!

 


えがお・シング・あ・ソング

 

 これに関してはいつぞやでアニメを見たときの感想として直々に触れたことがありましたね。

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 これをゲーム内でいつでも見られるようになるなんて……(感涙)

 

f:id:claire_mk2:20190821182515p:plain

f:id:claire_mk2:20190821182528p:plain

 

 あああああ!!

 映像が気になってプレイに集中できないよおおおお!!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190821182647p:plain

f:id:claire_mk2:20190821182714p:plain

 

 あーー!!!!

 ここのゆらゆらダンスの動きすごい愛くるしい!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190821182722p:plain

f:id:claire_mk2:20190821182826p:plain


 らんらんらんだーいーすきー!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190821182932p:plain

f:id:claire_mk2:20190821183011p:plain

f:id:claire_mk2:20190821183015p:plain

 

 ここの3バカがうろちょろしてるのも好き(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190821183330p:plainf:id:claire_mk2:20190821183342p:plain

 

 こころが突如ワイヤーロープで飛び立つのを心配するどころか満面の笑みで送り出す鬼畜花音ちゃんも好き(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190821183437p:plain

 

 それにしてもぶっ飛んでますね!(物理的に)

 流石はハロハピと言ったところ。

 そしてこれ絶対観客からこころちゃんのパ〇ツ見えてるよね

 

f:id:claire_mk2:20190821183447p:plain

 

 ここの「やりきった感」のある爽やかな笑みも好き(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190821183714p:plainf:id:claire_mk2:20190821183725p:plain

f:id:claire_mk2:20190821183801p:plainf:id:claire_mk2:20190821183813p:plain
f:id:claire_mk2:20190821183846p:plain

 

 はぐみちゃん……かおるくん……こころ……美咲ちゃん……花音ちゃん……

 ン"ン"ン"ン"(語彙消失)

 

f:id:claire_mk2:20190821183853p:plain

 

 はぁぁぁああああ、素晴らしいものでした(*'ω'*)

 プレイしてて嬉しさとかMVのかわいさで終始にやにやが止まりませんでしたわ。

 これ以外にも多数楽曲にてMV追加されてるほか、今後も順次増えていくみたいです。ちょっと運営の対応神すぎんよ~~~。

 

 ではでは、テンションの昂ぶるままにここまで書き連ねたわけですが、最後に私が言いたいこととして。

 

 

 

 運営、休んで。