くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】落書きまとめ その4

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 ここのところゴッドイーターのお話ばかりだったので一旦茶を濁しておこうかなと。

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20190528153726p:plain

 

 

f:id:claire_mk2:20190528153733p:plain

 

 ただのメタ話ですが有咲みたいなツッコミキャラはとても使いやすいです(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190528154021p:plain

 

 りみに関西弁使わせたかっただけ。

 元ネタは有名な某死神漫画ですね(*'ω'*)

 知らない人は「13㎞」って検索するといいです。多分それだけで出てきますw

 

f:id:claire_mk2:20190528154321p:plain

 

 自分でもどんなテンションでこれに至ったのかよく分からない……。

 

f:id:claire_mk2:20190528154657p:plain

 

 

 今回はここまで(*'ω'*)

 

おまけ


R・I・O・T

 

 「RAISE A SUILEN」のオリジナル楽曲、R・I・O・T。

 RASキャラはゲームに実装されていませんが、グリグリと同じような扱いで曲のほうだけ実装されていますね!

 楽曲のほうはというと全体的にオシャレなメロディというんでしょうか。

 UNSTOPPABLEもそうでしたが変わった感じの曲ですよねRASは。

 サビ前に間奏いれるのとかすごくオシャレ感あって好きです(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190528155311p:plain

f:id:claire_mk2:20190528155315p:plain

f:id:claire_mk2:20190528155319p:plain

 アニメ版R・I・O・Tもカッコよかったですよね!!(*'ω'*)