くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】落書きまとめ その3

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 第三弾。前回はこちら!

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20190522214144p:plain

 

f:id:claire_mk2:20190522214239p:plain

 

 

 こころって悪意なく悪事をはたらいたりトラブルを起こしたりするのですよね(*'ω'*)

 天然……というより純粋?なところが愛されるポイントなのでしょうけど。

 

 

f:id:claire_mk2:20190522214902p:plain

 

 

 わるい彩ちゃん

 

 

f:id:claire_mk2:20190522215006p:plain

 

 

 ちなみに私は闇の帝王に深いトラウマを抱えているため家の中で見つけても放置しています……w

 あとどうでもいいんですが燐子の机は私の生活空間をモデルにしてます。

 常に飲み物と片手でつまめるお菓子をそばに置いてゲームに臨むのが私のプレイスタイルです(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190522220337p:plain

 

 

f:id:claire_mk2:20190523184559p:plain

 

 

 モカちゃん描きづらい(*'ω'*)

 

 

おまけ


午後の待ち合わせ

 

 新しく実装されたカバー曲、午後の待ち合わせ

 アフターグロウ曲にしてはトリル要素少な目でしたね(*'ω'*)

 

 これとY.O.L.O!!!!!ツナグ、ソラモヨウが同格ってマジ?