くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】「マホウ」の言葉を唱えてみた!!

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 ログインボーナスと未読のストーリー、エピソードを読みまくってスターを5000個まで回復させました。

 加えて、今日は「App Store 売上1位記念」とのことでさらに2500個スターが配布されましたね!! 運営、あなたが神か。

 

 さぁ、30連いきますよ!!(*'ω'*)

 今回登場した4人のうちこころを除く3人は入手しました。 こころちゃん、あとは君だけなんだ! キミがいなくちゃっ!!!

 

 前回の120連の結果

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 

f:id:claire_mk2:20190405221839p:plain



 

 来いっ!!!

 

 

 

f:id:claire_mk2:20190405222535p:plain

 

 ☆4の蘭。

 当てて気づいたのですが、☆4蘭はこれが初でした(*'ω'*)

f:id:claire_mk2:20190405221855p:plain

 ガールズコード沙綾

 一人のキャライラストにこうやって複数人のキャラが描かれているの良いですよね!

1粒で2度美味しい的なアレです。

 

 

 

f:id:claire_mk2:20190405221927p:plain

 が……駄目っ……!!

 

 っくぅ~~~~、結局この30連をもってしても出なかった……(´・ω・)

 

 流石にフェス期間内にこれ以上のスターを集められそうにない、万事休すか…………

 

 

 

 

 

「————みて! ——————からっ」

 

 !?

 

 この声は、こころちゃん!?

 

f:id:claire_mk2:20190405221936p:plain

 ま、魔法の言葉……!!

 

 何でもできる、か……。きっとスターを増やすこともできるはず!!(*'ω'*)

 

 すうぅうぅぅぅぅぅうううううう(息継ぎ)

 

 

 

「ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪」

 

f:id:claire_mk2:20190405222011p:plain



 わぁっ!!!

 

 スターが、一気に「8400個」も増えたよ!!!!

 

 マホウの ちからって すげー!!▽

 

 さぁ再チャレンジっ!!!

 

 

f:id:claire_mk2:20190405222024p:plain

 今回新登場のモカ……

 はい、被りですねw

 まぁ100回以上引いているので多少被るのは止む無しです。

 

 

 そして!!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190405222057p:plain

 

           !!!!!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190405222124p:plain

 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190405222142p:plain



  うおおおおおおっっ!!!

 ついに来たあああああああああ!!!!!

 

 うおおおおお早速特訓じゃああああ!!!

 

f:id:claire_mk2:20190405222455p:plain



 うわああああああああああ!!!!!!!

 かわいいいいいいいいいいいっ!!!!!

 

 

 駆け巡るくれあの脳内物質……!!

 

 β-エンドルフィン、チロシン、エンケファリン、

 

 バリン、リジン、ロイシン、イソロイシン!!

 

 

 やりましたっ!!!!

 悲願のフェス限こころを魔法の力でついに入手できました!!!(≧∇≦)

 

 ……まぁ課金についてですけども、私は毎回課金してるわけじゃないです。

今回のように超お気に入りのキャラが出なかったときに最終手段として入れる、って感じですねw

 一度入れ始めたらあとは天井に到達するまで続けるつもりだったので、素で出てくれてホッとしました!

 

 ではではっ、今日はとっても良いことがあってよかったです!

 良い夢が見られそうだ(*'ω'*)

 

おまけ


キミがいなくちゃっ!

 

 こころ入手を祝してハロハピのオリジナル楽曲、キミがいなくちゃっ!をご紹介。

 バンドリのオリジナル楽曲の中で私の一番好きな曲です!!

 

 MVの完成度はもちろんのこと、パレード風の賑やかな曲調と心にジーンと来る素直で真っ直ぐな歌詞がマッチしています!

 説明を始めると長くなるので書きませんが2章のストーリーやいままでの会話の内容を踏襲している曲で、まさにハロー、ハッピーワールド!の集大成なのです。

 

 一番好きなのは、サビ前の「キーミーがいーなーくちゃっ!」のところですね。それぞれの表情で感極まります!

f:id:claire_mk2:20190405222713p:plain

f:id:claire_mk2:20190405222727p:plain

f:id:claire_mk2:20190405222757p:plain

f:id:claire_mk2:20190405222808p:plain

f:id:claire_mk2:20190405222832p:plain



 これは、少女ではない。 神だ。