くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ】ドリフェス開催! 念願のフェス限が……?

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

f:id:claire_mk2:20190405215932p:plain

f:id:claire_mk2:20190405215945p:plain

 さぁさぁ、待ちに待った2周年記念ドリームフェスティバルガチャ!!

 

 私はフェス開催まで一切ガチャには手を付けず、フェス時にどばーーっと溜め込んだ石を割るタイプです(*'ω'*)

 願うはドリフェス限定のこころ!!

 今回は2周年記念としてスターも多く配られており、引ける回数もいつもより多いので是非とも当てたいところ!!!

 さぁ、120連回してきました!! 結果をドン!!

f:id:claire_mk2:20190405220022p:plain

 今回のイベントでの紗夜さん。

 こちらも期間限定キャラなので嬉しいですねっ!!

 

f:id:claire_mk2:20190405220036p:plain

 スマイルアンカー時のはぐみ。

 私のハロハピメンバーで、唯一☆4がいなかったのがはぐみなので、これで☆4が全員分そろったことになります(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190405220107p:plain

 今回のイベントでのモカちゃん。

 こちらも紗夜さん同様、期間限定キャラです。順調な引きです(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190405220118p:plain

 お!! ついに来たフェス限イヴ!!!

 あとはこころさえ引ければ完璧ですっ!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190405220140p:plain

 

 うわぁああああ、まさかの同時排出www

 

 片っぽこころに替えてくださいぃぃぃぃいいいいいい!!!!

 

f:id:claire_mk2:20190405220155p:plain

 フェス限キャラだけどぉ……違うんだ、君じゃない!!

 

 さぁ次っ!!!

 

 ………………………………………。

 

 ……………………。

 

 …………。

 

 あれ? スターが無い……???

 

 以上です……

 今回新登場した4人のうち、こころを除く3人をゲット、と……。

 

 物欲センサーさん何てことを^^;

 

 しかしっ!! まだ終わりではありません!!

 最初に述べた通り、今は2周年記念のログインボーナスとしてかなりスターを配っています。

 よって明日も何回か引けると思うんですよね!

 

 それに明日は日曜日。物欲センサーさんも日曜は休むでしょう。

 

 こころちゃん、くれあにも笑顔をください!!w

f:id:claire_mk2:20190405220204p:plain