くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【pso2】久々にコーデ弄ってたお話

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 本日がドゥモニ弱体化の最終日なわけですが、皆さんは良さげなモノが作成できましたか?

 

 私は初日にこれまでずっと目標としていた武器をごくあっさりと作成できてしまっていたため、それからの手持無沙汰感が否めませんでしたw

 もちろん嬉しかったですよ? 運が悪ければ作成できない、というのも十分あり得ましたからね。

 

 

 さて、となると次に手を付けるものといったら、アレですよね!(*'ω'*)

 

 

 

 そう、ファッションです!!

 

 ん~~、久々に弄るなぁw 燃えてきたぞ!!(*'ω'*)

 

 

 というわけで闘志を燃やした結果

f:id:claire_mk2:20190405222920p:plain



 火炎放射を習得したラッピー

 

 いやいや、違うだろ!! ボツ!!

 

 

f:id:claire_mk2:20190405222932p:plain

 ガチガチ武装クーナちゃん

 くれあちゃんより強そうじゃねーか!! こちとら布一枚で戦ってんねんぞ!!w

 

 というか、私迷走しすぎじゃないか!?

 

 もっと普通なのにしよう! これもボツ!!!!

 

 

f:id:claire_mk2:20190405223005p:plain



 うぅ~~ん、遠すぎてどういうコーデになってるか全然分からんよなぁ。

 

 というわけで少し調べた結果、どうやらロビアクしてから停止する方法があることを知りました!!

※プレミアム限定機能……らしい?

 

f:id:claire_mk2:20190405223014p:plain



 とりあえずパーカーを使いたかった。

 ヘアアクセサリーを何にするか検討中です。シンプルリボンというのもあり、そっちでも結構あってたんですよね~~~。

 あるいはヘアピンとかもアリよね!

 

 ちなみに

f:id:claire_mk2:20190405223035p:plain



 今回のクーナちゃんは頭ではなくこっちに付けました。

 

 あとは、ショートパンツで足下が少し寂しかったのでそこにレッグアーミーベルトを使用。

 私はツインマシンガンを多用してるからデザイン的にも合ってますね(*'ω'*)

 

 

 今回のコーデはこんな感じでした!

 一言でいうなら、「無個性」といったところでしょうかw

 特に変わった装飾品とかありませんからな。

 

 

 次はケモミミや尻尾を使ったコーデを考えたいと思っているくれあちゃんでした。

 またね~