くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】落書きまとめ その5

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 暇だなって思ったときにちょちょっと描いてるものです(*'ω'*)

 クオリティに期待してはいけない。

 

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20190610220422p:plain


 

f:id:claire_mk2:20190610220427p:plain

 

 

f:id:claire_mk2:20190610220618p:plain

 

 

f:id:claire_mk2:20190610220623p:plain

 

 私はパスパレ内だと白鷺千聖が一番好みですが、彩ちゃんも負けず劣らず好きです。プロムナードイベの彩ちゃん最高にとちってて可愛かったですよね(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190610220930p:plain

 

 あと私はガルパを始めた最初の頃、彩とひまりの違いが分からず混乱していた記憶がありますw

 髪両方ともピンクだし、長さとかもほどよく似てるから同じやろって思ったけどこうしてじっくり見てたら全く違うもんですね(*'ω'*)

 

 

おまけ


fantastic dreamer

 

 ハロー、ハッピーワールド!のカバー曲、fantastic dreamer

 この素晴らしい世界に祝福を!の一期OPです。

 このすばみたいなギャグとエロをほどよく調和させた作品は好みなのでガンガン増えてほしいと思いますw

 それはそうと最近あんまアニメ見なくなったなぁ。「これ面白そう!!」って一発でピンとくるものがないんですよね……。