くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】ナ・イ・ショNO! おまじないガチャ

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 10月31日よりおジャ魔女どれみとのコラボが始まりました!

 今回のコラボ担当バンドはなんとハロー、ハッピーワールド!です。となればガチャを引きたくなるのが必然……なのですが、生憎今はスターの数が心許ないんですよね。

 

 いや、待てよ。そういえばガチャチケットみたいなのが結構溜まってないっけ(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201104222208p:plain

 

 おぉー! 23枚もあんじゃん!!

 スターないけどあのキャラ欲しいって時のためのアイテムですしここは惜しまず23枚全部ぶっこんでやろうと思います!

 

 さぁ行くぞっ!!!!

 

 1回目:【疾駆の空】上原ひまり ★★

 2回目:【ステージ】氷川日菜 ★★

 3回目:【微かな心配】白金燐子 ★★

 4回目:【エキサイトパフォーム】チュチュ ★★

 5回目:【ステージ】花園たえ ★★

 6回目:【ブルーミングエール】若宮イヴ ★★

 7回目:【階段の怪談】宇田川巴 ★★

 8回目:【ステージ】宇田川巴 ★★

 9回目:【疾駆の空】美竹蘭 ★★

 10回目:【煌めくステージへ】若宮イヴ ★★

 11回目:【カラフルポッピン!】戸山香澄 ★★

 12回目:【ギリギリのお花見】今井リサ ★★★

 13回目:【スカーレットソウル】羽沢つぐみ ★★

 14回目:【煌めくステージへ】白鷺千聖 ★★

 15回目:【ステージ】青葉モカ ★★

 16回目:【ノーブル・ローズ】白金燐子 ★★

 17回目:【イノセントフラップ】桐ケ谷透子 ★★

 18回目:【ステージ】宇田川あこ ★★

 19回目:【ロフティアンビジョン】今井リサ ★★

 20回目:【みんなでせーの!】北沢はぐみ ★★★

 21回目:【チアフルスター☆】市ヶ谷有咲 ★★

 22回目:【表舞台の裏側】氷川日菜 ★★

 

 

 

 特に良いキャラを引くこともなく22枚を溶かします……。

 

 特に良いところなく終わってしまうのかと思いながら臨んだ最終戦

 

 しかしなんと。

 

 この最後の一枚にて、なんと奇跡が!!!

 

 

 

 

 

f:id:claire_mk2:20201104222213p:plain

 

 起きませんでした。

 

おまけ


おジャ魔女カーニバル!