くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『Beautiful Birthday.』という神曲

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 MV付き楽曲の紹介をします(*'ω'*)

 


Beautiful Birthday

 

 RASストーリー追加イベと共に追加されたBeautiful Birthday.

 チュチュの誕生日祝いのバースデーソングとしてパレオが作曲したとストーリー中で語られていましたね(*'ω'*)

 ところで曲名なんですけどBeautiful Birthdayは頭文字を取るとBB(ベイビー)……ガルパピコでもパレオはチュチュをちびっこ呼ばわりしてましたよね。なので意外と心の片隅では彼女のことを嘲笑している可能性が微レ存

 

f:id:claire_mk2:20200917200949p:plain

 

“Beautiful Birthday”
(I’m glad I met you)

 

f:id:claire_mk2:20200917201023p:plain


冷えた夢に 突き刺さった
Ah-ah-光
(I need you right now)

 

f:id:claire_mk2:20200917201543p:plain


眩しいまま 僕のすべて
Ah-ah-抱きしめた

 

f:id:claire_mk2:20200917201632p:plain


(Oh-oh-oh)
地獄だって構わない
あなたの元で生きれるなら

 

 ここの歌詞はパレオ節全開ですね……w

 

f:id:claire_mk2:20200917201818p:plain


その度 感じたのは(Ah-)
カミサマなんて 要らないくらいの
完璧な(Beautiful World)

 

f:id:claire_mk2:20200917201853p:plain


世界は(Don’t let go)あなたを待ってた
小さくも大きく 輝く姿は
過去すら染め上げて

 

f:id:claire_mk2:20200917201945p:plain

もう(Don’t let go)そこに影はない
叫ぶ 感謝と Bless your Birthday

 

 

 

 Great!! Excellent!! Unstoppable!!!