くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『Scarlet Sky』という神曲

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 フィルムライブMV楽曲の紹介です(*'ω'*)

 


Scarlet Sky

 

 Afterglowのオリジナル楽曲、Scarlet Sky

 アフロの曲って長めのトリルがやたら多い印象があります。

 これもフルコンするまで何回やり直したやら……w

 

f:id:claire_mk2:20191227180724p:plain

 

当たり前のように
こんなにも近くでつながってて
欠けるなんて思わないよ

 

f:id:claire_mk2:20191227180735p:plain


決めつけられた狭い箱
ジタバタぶつかっても
どうにもなんないことは
わかり始めたし…

 

f:id:claire_mk2:20191227180808p:plain

 

頭ん中めぐらせた
悲しませたくないから
ただ、笑う顔が見たい(とても)

 

f:id:claire_mk2:20191227180822p:plain


戦うための制服を着て
勇み足で教室へ進む
開け放つドアを信じ、進め!

 

f:id:claire_mk2:20191227180854p:plain

 

あの日見た黄昏の空
照らす光は燃えるスカーレット
繋がるからこの空で
離れてもいつでも

 

f:id:claire_mk2:20191227180920p:plain


あたしたちだけの居場所で
どんなときも共に集まろう
叫ぶ想いは 赤い夕焼けに…

 

f:id:claire_mk2:20191227180927p:plain

 

 最後のこのドヤ顔すき(*'ω'*)

 

 アフロ曲はやっぱ幼馴染み同士での強い絆を感じさせる歌詞が熱くてエモいですね!