くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】落書きまとめ その1

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今までの記事でもちらほら手描きのイラストを投下することがありましたね。

 私実は絵を描くの好きだったんですよ(*'ω'*)

 まぁ小さい頃の話なんですけどねw

 

 で、最近こうしてちょっと絵を描いてたらですね、思いのほか楽しくていろいろ描くようになったのでせっかくだしここに載せようと考えた次第です。

 

 

 

 クオリティに期待してはいけない。

 

 

 

 

f:id:claire_mk2:20190516221953p:plain

 一番最初に描いたもの。

 ちなみにこれ誰だか分かりますかね?(*'ω'*)

 有咲沙綾を描いたつもりですw

 

 

 

f:id:claire_mk2:20190516222214p:plain

 

 なんか友希那って頭にアクセサリーつけてたような気がしたのだけどいまいち思い出せなかった……。

 

f:id:claire_mk2:20190516222335p:plain

 

 母の日にちなんで一つ描いたもの。……もうとっくに過ぎましたが。

 なんか4コマみたいなのを書き始めてるあたり徐々にノリノリになっていることが伺えますねw

 

f:id:claire_mk2:20190516222634p:plain

 

 ガルパやってないと意味が分からないかもしれませんね。

 というか接着剤の「剤」って字「済」にしてるやんけ!!w

 

f:id:claire_mk2:20190516222857p:plain

 

f:id:claire_mk2:20190516223127p:plain

 

 ちょっと上手いもん描けたかなって思えた一作(*'ω'*)

(ちなみに「上手いもん描けた」と「上手いもん掛けた」を掛けている。実にくだらない)

 

 

 今回はこんなところで終わります。続きがあるかどうかは自分の気分次第ですw

 

 

おまけ


チェリボム

 

 Poppin’Partyのカバー楽曲、チェリボム。

 ロミオとシンデレラといい、徐々にポピパがお色気担当みたいになってきてますねw