くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【pso2】光跡、奇跡の完成への軌跡 序章

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 いよいよ…………明日、ですね。

 ずっと明日を待っていた。まさにこのこと。シオン武器だけにね。うまいこと言った

何言ってんだコイツって思った人は、今すぐストーリーep1を、見よう!!(*'ω'*)

 

 さて、数か月にわたって準備をしてきました。その確固たる成果がこちらです!

 

〇176,278,303メセタ

〇能力追加成功率+40% ×72個(キューブ7200個分)

〇能力追加成功率+45% × 2個

〇能力追加成功率+50% × 1個

〇エクスキューブ ×3176個

〇8スロレヴリー素材 ×400個

〇錬成の導き(5スロ以上) ×12個

 

 これが今回の私の総力です(´・ω・)

 出し惜しみせず、すべての力を持って光跡武器完成へと赴きます!!

 

 完成したら……もっといろいろな服やアクセサリーを買うんだ!!!

 

 ……なんでここまで大仰に書いてるのかって??

 

( ゚Д゚)初めてだからですよここまで気合いの入った装備を作るのが!!

 

 心頭滅却、明鏡止水。あとは完成することだけを信じて待つのみ(*'ω'*)

 皆さんも有意義な報酬期間を過ごせますように!

 

f:id:claire_mk2:20190405085108p:plain

 

 やってやるぞ私はぁぁぁぁぁ!!!