くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】Pastel*Pallettesオリジナル楽曲紹介 その1

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 Pastel*Pallettesのオリジナル楽曲を紹介します(*'ω'*)

 

しゅわりん☆どり~みん


しゅわりん☆どり〜みん

 

しゅわしゅわ はじけたキモチの名前 教えてよきみは知ってる?
しゅわしゅわ!
どり☆どり~みん yeah!

お気に入りのグラス眺めながら
そそぐ cha,cha!
さわやか cha,cha!
しゅわりん☆サイダー
たのし~!るんるん
しあわせ色の味
笑顔になって
空に pyo,pyon!
飛んでく pyo,pyon!
まほうのじかんは

きみの目 見ていると
なんだか こころがパチパチ
しゅわしゅわ!
どり☆どり~みん
しびれて…アツい~!?
あーちちちちちのちー!

しゅわしゅわ
氷のダイヤに揺れながら そっと小さな fu,fu!
泡を fu,fu!
弾ませてる ワクワク!
キモチがあふれて
不思議と とてもドキドキで甘くなるの…
しゅわしゅわ!
どり☆どり~みん yeah!

 

 パスパレの看板曲といったらこれ。

 甘くなるの…の彩ちゃんの表情が好きです(*'ω'*)

 

 

 

パスパレボリューションず☆


パスパレボリューションず☆

 

I・MY・ME!
I・MY・ME・MINE!
I・MY・ME!
I・MY・ME・MINE!

自信をなくしたら
ひろって届けよう
いつでもわたしがねっ!
きみが持つヒカリを知るひとは
神様だけじゃないよ?
覚えててっ♪

わたしと きみの色 あわせたら
ナイス☆カラーが できるかな???
信じるスパイス かけたら
心がキュンと溶けだして
輝きだすキズナたちが生まれたの…

パスパレボリューション☆☆☆
どんなことが起きても自分らしく
カラフルにミラクルを!
想いの色がパレットにダン!ダンシング!
おんがくのしゃらら~ん♪
キャンバスに 1! 2!
夢のうた 描こう! 3! yeah!

 

f:id:claire_mk2:20201206230529p:plain

 

 譜面にハートが仕込まれてるのは有名な話ですね。

 

 

 

天下トーイツ A to Z☆


天下トーイツ A to Z

 

(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!)

清さと正しさで ココロザシ高々
ときには大胆宣言 ビ・シ・バ・シ!
争いは絶対ダメ 和を以て貴しとなす
二言はございませぬ ブシドー!

ココロが曇ったままじゃ誰も救えない
(たのもー!)
ガッテン☆ 諦めたり 挫けたりは
あるまじきことですー!
(せっせーの せっせーの よーいよい!)

参れ!
A to Z!A to Z! 天下を
A to Z!A to Z! 取ります!
あっぱれなる人生 古今東西かけ
愛(はい!)夢(はい!)捧げます
A to Z!A to Z! 仲間と
A to Z!A to Z! 繋いで
日本全国へ 届けよう わたしたちを!

(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!)

 

 全楽曲中での最高効率曲

 今日も明日も明後日もえーとぅーぜえーとぅーぜ!!