くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【D4DJ】カバー楽曲紹介その2【マーメイド、ロンド、リリリリ】

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はグルミクのお話。

 カバー楽曲を紹介します(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

どうにもとまらない(Merm4id)


どうにもとまらない

 

うわさを信じちゃいけないよ
私の心はうぶなのさ
いつでも楽しい夢を見て
生きているのが好きなのさ
今夜は真っ赤なバラを抱き
器量のいい子と踊ろうか
それともやさしいあのひとに
熱い心をあげようか

ああ蝶になる ああ花になる
恋した夜は あなたしだいなの
ああ今夜だけ ああ今夜だけ
もうどうにもとまらない

 

 ホールド+スクラッチごちゃまぜゾーンが出来るようになったときの達成感よ。

 

 

 

DAYBREAK'S BELL(燐舞曲)


DAYBREAK'S BELL

 

ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの? 悲しいね
貴方に死んでも殺めて欲しくも無い …お願い

運命さえ飲み込まれ沈みそうな海へと

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace.
無数の波を越え明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade in for your pain.

振り向かず羽ばたけ この想いを運んで あの空を飛んでく

願いは誰にも撃ち落せない

 

 機動戦士ガンダム00のop。

 このゲーム本当にカバー範囲広くてびっくりですよね。

 

 

 

男の勲章(Lyrical Lily)


男の勲章

 

つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた

泣きたくなるような つらい時もあるけど
いつも俺たち がんばってきた
時の重さに流されそうになった時でも
歯をくいしばりたえてきた
ガキのころ 路地裏で見た 夜空にキラめいた
流れる星を見て 誓った思いを忘れちゃいないぜ

つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた

つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた

つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた

つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた

 

 へぇ~男の勲章もカバーされんねや。どのユニットが歌うんやろ。ハピアラかマーメイドあたりかな?

 

 _人人人人人人人人人人人_
 >   Lirycal Lily   <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄