くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『おジャ魔女どれみ』コラボ楽曲

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 おジャ魔女どれみコラボにて追加されたカバー楽曲を紹介します(*'ω'*)

 

おジャ魔女カーニバル!!(ハロー、ハッピーワールド!)


おジャ魔女カーニバル!

 

どっきりどっきりDON DON!!
不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?)
びっくりびっくりBIN BIN!!
何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ

教科書みても 書いてないけど
子猫にきいても そっぽ向くけど
でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?

大きな声で ピリカピリララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ ママ せんせ ガミガミおじさん
“うるさーい"なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点 笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

ずっとずっとね 年中無休

 

 これめっちゃ有名な曲ですよね。私もアニメは見たことありませんが曲だけは前から知ってました(*'ω'*)

 そしてDaydream cafe、花ハ踊レヤいろはにほに続き3曲目となるメンバー全員で歌ったカバー曲です。総合ノーツが”5”で統一されているのも原曲、カバー曲ともども5人で歌っていることに因んでいるのでしょうか。

 

DANCE! おジャ魔女(Pastel*Palettes)


DANCE! おジャ魔女

 

乙女のジンセイ あっぱれ あっぱれ あっぱれ あっぱれ
ガッテンダ (ソイヤッ!)
100点満点 クーララ クーララ
クーララ クーララ
エベレスト (アイヤッ!)

6つのドキドキハートが 放課後待ちきれないよ
「ランドセルしょった」
「チョコパフェたのもっ」
ナイショの空へ (レッツゴー!)

おジャ魔女登場 ドッカーン!
ごらんあそべよ 魔法のパワー
おジャ魔女変身 ドッカーン!
おいでなくっちゃ さぁさ みんなで

なんてったって
CHANCE! CHANCE! CHANCE! CHANCE! つかも!
CHANCE! CHANCE! CHANCE! CHANCE!

おジャ魔女登場 ドッカーン!
ごらんあそべよ ピンチにパンチ
おジャ魔女変身 ドッカーン!
よってらっしゃれ ファソラシ どれよ?

ハチャメチャDANCE! DANCE! DANCE! DANCE! 踊ろ!
DANCE! DANCE! DANCE! DANCE! コロリン
コケても ドッカーン!!

 

 カバー担当はパスパレ。

 ……正直原作を知らないのでコメントのしようがないw

 彩ちゃんのテンション高いドッカーン!が可愛かったですね(小並感)