くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【PTCGO】クロバットV当てるまで引く その8

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はポケカのお話。

 クロバットVを求めてパック開封していきます(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20201021215105p:plain

 

 お、いきなりURマルヤクデVMAXとな。

 このカード普通に強いんですよね。進化前で相手のエネルギーを破壊し、行動を鈍らせてからの進化して特大火力をドーンっていう大体の相手が嫌がる動きを単独で取れるのが良き。

 マルヤクデも結構集まってるんだっけかなぁ。もうムゲンダイナを諦めてマルヤクデデッキでも作っちゃおうかしら……w

 

f:id:claire_mk2:20201021215737p:plainf:id:claire_mk2:20201021215754p:plainf:id:claire_mk2:20201021220025p:plain

 

 ミロカロス

 特性で自分の場にいる全てのポケモンのHPを20ずつ回復させることができます。ひと昔まえに流行ったかいてんひこう+マジカルスワップのデッキが今も環境に蔓延しているなら多少の価値はあったんでしょうけど……今は全然魅力を感じませんねw

 

f:id:claire_mk2:20201021220638p:plain

 

 SRカブさん。これももう2枚目ですねぇ。

 

f:id:claire_mk2:20201021221029p:plainf:id:claire_mk2:20201021221101p:plainf:id:claire_mk2:20201021221116p:plain

 

 んー……名前なんでしたっけこれ。忘れたw

 

f:id:claire_mk2:20201021221403p:plain

 

 わぁおHRキャプチャーエネルギーまでw

 こういうのトレードに出してやりたいんですがね~~……残念ながらコインで購入したパックなのでトレード不可なんですよね。

 

f:id:claire_mk2:20201021221416p:plain

 

 通算200パック以上引いてるのにクロバットだけが出ないのなんで??