くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【PTCGO】クロバットV当てるまで引く その7

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はポケカのお話。

 クロバットVを求めてパック開封していきます(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 前回は20パック引くもカス当たりしかなかったんですよねぇ。

 

f:id:claire_mk2:20201013222928p:plainf:id:claire_mk2:20201013223105p:plainf:id:claire_mk2:20201013223223p:plain

 

 あ、このフーパ初当たりじゃね?

 持ちワザは一つでベンチからバトル場に出た状態でないとワザは失敗するという制約付きであるものの1エネで90ダメ出すことができるカードです。いつぞやのサンダーを彷彿とさせるデザインですね。

 悪タイプであることから当然ムゲンダイナデッキにも入れる余地があります。ムゲンダイナのドレッドエンドで削りきれなかった時にフーパと交代して残り体力を削りきるみたいな動きができたらスマートですよね。

 

f:id:claire_mk2:20201013223847p:plainf:id:claire_mk2:20201013223908p:plain

 

 さーて今のところ微妙な引きが続いているんですが……せめて1枚くらいはレアカード引きたいですよね。

 

f:id:claire_mk2:20201013224043p:plainf:id:claire_mk2:20201013224341p:plain

 

 あぁもうまじで何も当たらんw

 

f:id:claire_mk2:20201013224425p:plain

 

 あーやっときた。SRドサイドンですね、うん……。

 いい加減クロバット出てくれていいのよ????

 

f:id:claire_mk2:20201013224540p:plain

 

 ……もう何も言うまいw

 

f:id:claire_mk2:20201013224639p:plain

 

 (ため息)