くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【PTCGO】クロバットV当てるまで引く その6

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はポケカのお話。

 クロバットVを求めてパック開封していきます(*'ω'*)

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 

f:id:claire_mk2:20201005231211p:plainf:id:claire_mk2:20201005231330p:plainf:id:claire_mk2:20201005231425p:plainf:id:claire_mk2:20201005231451p:plainf:id:claire_mk2:20201005231637p:plain

 

 んん、今回ちょっと引きが微妙っすなぁ。

 

f:id:claire_mk2:20201005231724p:plain

 

 あーようやくそれらしいの出た。

 2枚目のSRネズですね(*'ω'*)

 どうでも良い話ですが、私最近になってちょくちょく剣盾の動画とかを見るようになり、新ポケモンの名前も少しずつ覚え始めたところなんですよ。それでネズがマリィの兄だったということも知りました。

 言われてみれば確かに髪の毛のパンクっぷりがソックリですねw

 

f:id:claire_mk2:20201005232030p:plainf:id:claire_mk2:20201005232050p:plainf:id:claire_mk2:20201005232146p:plainf:id:claire_mk2:20201005232210p:plain

 

 ……うーん(*'ω'*)

 10パック引き終わったけどこれは……流石にしょぼいと言わざるを得ないw

 

 というかVやらVMAXがぽこじゃか出まくってた今までの引きがおかしかったんでしょうね。

 とはいえこれだけだとあまりに寂しいのでもう10パック引きます。次こそもっと良いの引かせてください!!!

 

f:id:claire_mk2:20201005232740p:plainf:id:claire_mk2:20201005232815p:plainf:id:claire_mk2:20201005232914p:plainf:id:claire_mk2:20201005232931p:plainf:id:claire_mk2:20201005232956p:plain

 

 ん~~~~~~~~w

 そろそろドデカいの一発当てたいところやなぁ(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201005233156p:plainf:id:claire_mk2:20201005233244p:plainf:id:claire_mk2:20201005233259p:plain

 

 いやホントに酷い。もうあと2パックしか残ってませんけど!!!!

 

f:id:claire_mk2:20201005233435p:plain

 

 ほーん……(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20201005233450p:plain

 

 いやぁ~~20パック引いてレアカード2枚しか出ないのは正直ショックでしたねw

 案の定というべきかクロバットVも出ないし。一体いつになったらムゲンダイナデッキを作れるようになるやら。