くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】1300万人突破記念ドリームフェスティバル!

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 待ちに待ったあの時期がやって参りましたよ(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200804221358p:plainf:id:claire_mk2:20200804221433p:plain

 

 1300万人突破記念ドリームフェスティバル!!

  3か月ぶりくらいですね。確か前回のフェスでは新規☆4が一人も引けなかったんですっけ……。

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

 さて今回の夢祭はいつもとは一味違いますよ。なんたって新規フェス限枠に我が愛しの弦巻こころがいますからね!!

 

 ん~~~~絶対引き当ててやるぞおおお!

 

 今回の軍資金は18620個。なので70連引けますね(*'ω'*)

 行くぞっっ!!!!

 

f:id:claire_mk2:20200804222037p:plainf:id:claire_mk2:20200804222231p:plain

 

 10,20回目は☆4出ず。

 序盤にめぼしいキャラが出ないのはもういつものことなのでね。慣れました。

 

 さぁまだまだ始まったばかりよ。次!

 

f:id:claire_mk2:20200804222253p:plainf:id:claire_mk2:20200804222358p:plain

 

 おおおっっ!!!

 新規フェス限のあこちゃん来た!!!(*'ω'*)

 

 てかなんやロゼリアが5人揃って花火を楽しむイラストって……

 

 犯罪的だっ……! 尊すぎる……っ!!

 

f:id:claire_mk2:20200804222817p:plain

 

 ということで30回目にして初の☆4ゲット。

 この調子でこころもパッと出してくれんかなー(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200804223052p:plainf:id:claire_mk2:20200804223249p:plain

 

 40回目、50回目ともに☆4出ず。

 

f:id:claire_mk2:20200804223316p:plainf:id:claire_mk2:20200804223411p:plain

 

 あーこれは新規イベキャラの方か。そういえば今年も夏限定水着ガチャとの同時開催となってましたね。んで今回の水着対象にはアフロが選ばれました(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200804223735p:plain

 

 60回目にして2人目の新規☆4ゲット。

 さぁなんだかんだでもう次がラストとなります。無課金でこころ引けるか……?

 

f:id:claire_mk2:20200804224510p:plainf:id:claire_mk2:20200804224554p:plain

 

 つぐみィ!!!!!!

 

 確かに☆4が引けるってだけで嬉しいけどちゃうねん。欲しい人他におんねんて。

 ということで残念ながらこの70連ガチャでは新規こころを引くことができませんでした……まぁ仕方ないよね。この無念は次のフェスで晴らすとしましょう。

 

 

 

 

 

 と言うとでも思ったか? 

 

 こちとらハナっから課金するつもりで挑んでおるのです。まぁこの調子ならあと30~40回くらいでさくっと出そうな感じもしますしね(*'ω'*)

 くれあちゃんのバトルフェイズはまだまだこれからだぜ!!!

 

 

 

 

 次回『くれあ死す』デュエルスタンバイ!

 

 

 

おまけ


ひまわりの約束

 

 君のためにできること(廃課金)