くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『せかいのっびのびトレジャー!』とかいう神曲【FILM LIVE】

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 MV付き楽曲を紹介します(*'ω'*)

 


せかいのっびのびトレジャー!

 

 アニメverとFILM LIVEverの2種類ありますが今回は後者です。

 アニメverは台詞が入ってないせいで薫くんがずっと口パクしてたりこころとキグルミが唐突に高所から飛び降りたりとアニメ見てない人からすると何やってるのかさっぱり伝わらない上に色々やばいんですよね……w

 

 劇場版の方は一転してちゃんとしたライブ風景に変わっておりました。こころのラップダンスくそかわでしたね(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200523225311p:plain

 

(YO!YO!YO!YO!YO!YO!)
(HEY!YO!MEN!!!)×2

 

f:id:claire_mk2:20200523225337p:plain

 

オーノー!
いっぱい決めつけちゃう
やってもいない(YO!)
見てもいないのに(YO!)

 

 はいもうかわいい(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200523225414p:plain


ユーノー?
全然わからないの?!
まって!まって!
それもったいない!ナイ!ナイ!

 

 一挙手一投足がかわいい(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200523225453p:plain

 

大チャンス!
だんぜん!大歓迎じゃん♪
ふれちゃって?(YO!)
いっそう見つめちゃって?(YO!)
診・断 判断味わっちゃって
おっと?おっと?
なんか感じちゃっ・チャッ・た!?

 

f:id:claire_mk2:20200523225543p:plain

 

だけどね…変わるとね
しんどいね
すんごいチカラが いるよ!いるよ!
あたふた くじけちゃいそう
泣いちゃいそう!

 

 ここの左右ばたばたダンス好き(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200523225635p:plain


よしよし…あと
もうちょっと! (YO!)もうちょっと!(YO!)
(がんばろぉ~~~!ハイヤッ!!!)

 

 ここの腕ぐるぐる大車輪も好き(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200523225722p:plain

 

(けん・けん・ぱっ!ふぉ~!!!)
世界は ひろいんだ!
もっとも~っと のっびのびゆこぉー!
知らなかったワクワクとか
うれしさたっくさん!!!
(みつかるぅ~↑↑↑)

 

f:id:claire_mk2:20200523225851p:plain


だから もっとキミの新・発・見!を
おっかけにゆこぉー!
はぴはぴはっぴーわーるど!
(ゆけゆけハロハピ!)
いっちゃうモンモン!

 

f:id:claire_mk2:20200523230606p:plainf:id:claire_mk2:20200523230640p:plain

 

 はぴはぴはっぴーわーるど!いっちゃうモンモン!とかいう狂気を滲み出してる歌詞はまさかの美咲発案なんですよね……w

 美咲ちゃん恐ろしい子(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20200523225913p:plain

 

 ということで今日はハロハピのせかいのっびのびトレジャー!でした。

 ハロハピMVは動きが多いから見応えもあって楽しいです(*'ω'*)

 

おまけ


せかいのっびのびトレジャー!

 

 EXPERTバージョン。

 SPECIALに比べて序盤のスライドがえげつない難度になっていることから”スライドぬっけぬけトレジャー”と呼ばれたこともあったりなかったり。