くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】『しゅわりん☆どり~みん』という神曲【FILM LIVE】

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話。

 MV付き楽曲の紹介です(*'ω'*)

 


しゅわりん☆どり〜みん

 

 過去にもアニメverのものを上げたことがありますね。

 今回は劇場版verです。

 

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20200205204154p:plain

 

しゅわしゅわ はじけたキモチの名前 教えてよきみは知ってる?
(しゅわしゅわ!
どり☆どり~みん yeah!)

 

 実はアニメのときのMVがほとんどそのまま流用されています。

 ただ全く一緒というわけではなく、アニメだとモニター越しの映像だったのが劇場版verだと生の姿になってたみたいです。その他にも背景が変わっていたりサビ部分で泡が噴き上がる演出がなされていたりと所々豪華になっていたりもしますね。

 まぁ何言ってるか伝わりにくいって人はより鮮明にみられるようになったとでも考えればいいです(*'ω'*)

 

 ↓ ↓ ↓ 参考までに ↓ ↓ ↓ 

 

≪アニメ≫

f:id:claire_mk2:20200205204252p:plain

 

≪劇場版≫

f:id:claire_mk2:20200205204154p:plain

 

 表情がやや違って見えるのは単純にくれあちゃんのスクショするタイミングがズレたせいですw 

 

f:id:claire_mk2:20200205204337p:plain
f:id:claire_mk2:20200205204413p:plainf:id:claire_mk2:20200205204449p:plain

 

 デッデッデーのところの三段ピース好き(デジャヴ)

 

f:id:claire_mk2:20200205204519p:plain

 

お気に入りのグラス眺めながら
そそぐ (cha,cha!)
さわやか (cha,cha!)
しゅわりん☆サイダー
(たのし~!るんるん♪)

 

f:id:claire_mk2:20200205210519p:plain


しあわせ色の味
笑顔になって
空に (pyo,pyon!)
飛んでく (pyo,pyon!)
まほうのじかんは

 

f:id:claire_mk2:20200205210555p:plain

 

きみの目 見ていると
なんだか こころがパチパチ
(しゅわしゅわ!
どり☆どり~みん)
しびれて…アツい~!?
(あーちちちちちのちー!)

 

f:id:claire_mk2:20200205210636p:plain

 

しゅわしゅわ
氷のダイヤに揺れながら そっと小さな (fu,fu!)
泡を (fu,fu!)
弾ませてる (ワクワク!)

 

f:id:claire_mk2:20200205210709p:plain


キモチがあふれて
不思議と とてもドキドキで甘くなるの…
(しゅわしゅわ!
どり☆どり~みん yeah!)

 

 

 

 相変わらずの名曲ですね~~~~。

 そいえばアニメ3期始まりましたが皆さん見てますか? 私はもちろん見ています!

 個人的にすごくお気に入りだったチュチュが再登場してて今後の展開にとても期待が高まっているところであります(*'ω'*)