くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】落書きまとめ その2

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 謎のシリーズ化。

claire-mk2.hatenablog.com

 

f:id:claire_mk2:20190519224049p:plain

 パースが狂ってる??

 前回言ったじゃないですか。クオリティに期待してはいけないと(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190519224233p:plain

 

 ちなみにReturnsはこんな曲 ↓


Returns

 

 最後の「ありがとう 心が震えだす歌 Returns」はガチの鳥肌モノです(*'ω'*)

 

f:id:claire_mk2:20190519224814p:plain

 

 香澄ちゅわんの髪型って後ろ姿で描く時どないすんねや!

 

f:id:claire_mk2:20190519224938p:plain

 性格:れいせい 性別:♀のコイキングを育てることで分岐します(大嘘)

 というかここでも漢字間違えてる……そこまで漢字苦手ってほどではなかったはずなんだがなぁw

 

 そういえばソード・シールド買うかどうかまだ決めかねてます……。スイッチ持ってないんですよね。

 今のところ買う気持ちが6割、買わない気持ちが4割っていったところですw

 

f:id:claire_mk2:20190519225220p:plain

 

 

 今回はここまで(*'ω'*)

 今のところ楽しんで描いてるのでもうしばらくは続くかもしれない。

 

 

おまけ


ONENESS

 

 元の難易度27以上の曲が弱体化するのは私にとってとてもありがたいです(*'ω'*)

 まぁ難しいことには変わりありませんがw