くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【ガルパ!】六花ちゃん出てくるんすね

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 今日はガルパのお話です。

 またイベントストーリー絡みの内容になります(*'ω'*)

 

 なんかしれっとこの子が登場してたんですよね。

f:id:claire_mk2:20190514204954p:plain

 ファッ!!??(*'ω'*)

 

 なんの音沙汰もなしにいきなり六花が現れましたw

 

 この子は朝日六花といって、アニメのバンドリ2期に登場したキャラクターです。完全にアニオリキャラだと思っていたので、こっちにも出てくるなんて想像していませんでしたw

f:id:claire_mk2:20190514205356j:plain

 アニメの紹介だと新バンド「RAISE A SUILEN」のメンバーみたいな扱いになってましたが作中で加入したような描写はありませんでしたよね。

 どういうことなんでしょ。後日談にて六花が正式にRASに加入するような話があるんですかね?

 

 それはそうとゲームにも六花が出てきたということは……その他のメンバーもそのうち話の中に登場すると考えていいのでしょうか!?

 私右から2番目のチュチュって子が凄い好きだったんですよ(*'ω'*)

f:id:claire_mk2:20190514210151j:plain

 確か年齢が14歳だったと記憶しているので、この5人の中で最年少のはずです。

 で、最年少でありながら彼女はこのRASをまとめるプロデューサーで、元々足りなかったメンバーを集めるために友希那たえを誘うのですが、なんやかんやあって断られてしまいます。具体的にどういう流れを経てプロデューサーという地位に上り詰めたのかなどはアニメ内で語られていないので分かりません。

 とりあえず端的に言えば報われないキャラだったんですw

 

 私は多分一番身長低いけど一番偉いっていうギャップに惹かれたんでしょうね(*'ω'*)

 

 せっかくきっちりとしたメンバーが作られているのにアニメ内だとそこまでの出番がなく、よく分からない部分も多かったので是非ともガルパ内にも登場していろいろな話を展開してもらいたいものですね!!

 

 

おまけ


シャルル

 

 ロゼリアのカバー楽曲、シャルル。

 有名ですよねこれ! 私も大好きです(*'ω'*)

 最後のフリック連打がなかなかハード……。