くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【pso2】ぷそ煮コミ特典をもらおう!!

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 とうとう私のpcも「み」と入力するだけで予測変換に「皆々様ごきげんよう。くれあです!」との文面が出てくるようになりましたw

 なんだかんだでもう10記事を超えてたんですね。はやいものです(*'ω'*)

 

 さて、今回ご紹介いたしますのは現在配信されているショートアニメ「ぷそ煮コミ」についてです。

 私はWEB版の原作をちらほら読んでいたのでアニメのほうは見ていないのですが、所々原作とは違う要素もあるらしいんですね。気になる方は見てみましょう!

 

 んで、このアニメ内では毎回「ぷそ煮コミキーワード」なるものが公開されます。 このキーワードを実際にpso2内でチャットとして送信すると、アイテムが貰えるんですね!!

 

 貰えるアイテムはぷそ煮コミメモリというものです。ロビーアクションやマイルームのマット、服装などに変換できます。ただしマイショップ出店不可。(・д・)チッ

 

 まぁ、ただで貰えるものは貰っておきましょう、ってことです!! 入力期限は来年の2月20日まで、とたっぷりあるので「最近pso2はじめた!」「最近復帰した!!」という方でも安心。

 

〇キーワード一覧(漢字、かな、カナ変換まで全て統一すること)

 

アニメぷそ煮コミ配信中

年齢はファンタジー

中の人ちゃんといた

ハンス最高

個人情報には気を付けよう

めっちゃ重要

踏まれたい

自キャラ最高

メカアニメによくあるやつ

おっさんじゃないけど

感謝祭で会った?

くれあちゃん超かわいい!!!!

 

 このアニメが何クールやるのかは分かりませんが、とりあえず毎週火曜日に更新されていきます。

 チャットの送信先はどこでも構いません。このようにキーワードを発言すると……

f:id:claire_mk2:20190306140422j:plain

f:id:claire_mk2:20190306140713j:plain

 少々画像が乱れておりますがお気になさらず^^

 このように発言した瞬間にビジフォン端末にアイテムが届くようになっています。

 

 なのであなたも遠慮せずに叫びましょう! 

 

 ではでは~~~またね。

f:id:claire_mk2:20190306141120j:plain