くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

【pso2】新しいコーデ!

 皆々様ごきげんよう。くれあです!

 

 

f:id:claire_mk2:20190306113950j:plain

 昨日も昨日とて平和にチムメンと交流しておりました。ゆずは氏がまた新しいキャラコーデを作成されたんですね。今回はユクリータ!

 

 んで、こういうキャラ寄せのコーデ作る人は皆ネットにあるであろうテンプレ的なものを参照して作ってるものかと思ってたんですけど、ゆずは氏はしっかりと自分で試行錯誤しながら作られているみたい。凄い……

 

 この後、ホワイトデーは大わらわにここのメンバーで野良参加。イザネが出現して、宝晶を3個もドロしてくれました!!

 ん~~~~~~、イザネ大好き(はぁと

 

 余談ですけど、ホワイトデーという文化は海外にはないらしいですね。知ってました?(´・ω・)

 

 緊急後はまたチームルームに集まり女子会トーク

f:id:claire_mk2:20190306131958j:plain

 ……一人、いや一匹? 女子かどうか分からない何かが混ざっていますがw

 

 ここにいるお二方はコーデガチ勢で、メセタも全額ファッションにつぎ込むほどの猛者ですw

 私もそれなりの額を突っ込んではいるのですが、一度買った物はしばらく使い続けないと気が済まない性質なので、なかなか次の髪型や服に手をつけられないんですね。

 

 そんなもったいない病の私ですが、昨日ゆずは氏の二頭身スーツに触発されて自分もラッピースーツを買いました!!w

 

f:id:claire_mk2:20190306132543p:plain

 ラッピーと愉快な仲間たち

 ラッピー、【仮面】、ラプラスの悪魔、ハドレッド、クーナという欲張りセット。

 チムメンのあぷ氏からは「騎馬戦かな?」とツッコまれましたw

 

 あと、分かりづらいですけどしれっと「マスクオブヴェイン」を自慢するかのように着用していますw

 そして二頭身スーツを着ると一部アクセサリーのサイズが大きくなるのですね。初めて知りました!!

 

 これはこれでインパクトあるので、もう少し改良したいな~と思ったくれあちゃんでした。

 クエ中もメガガルーラよろしく複数攻撃できないかな~~~~

 

〇おまけ


ラッピーのお散歩

 

 この格好でちょっくら異世界領域までお散歩してきました^^

 画質などは拘るつもりないのでps4で撮って、そのまま上げてます。堪忍してつかぁさい!