くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

2019-03-27から1日間の記事一覧

【pso2】3月27日~4月3日までのイベント

皆々様ごきげんよう。くれあです! 報酬期間は終わりましたが、4月24日にEP6配信という大型アップデートを控えているのもあってイベント、キャンペーンは今週も豪華ですね!(*'ω'*) 詳しくはこちらで確認を。↓ ↓ ↓ pso2.jp まずは☆15武器ゲットキャンペーン…

【mhf】モンハンで遊んだお話 その二

皆々様ごきげんよう。くれあです! mhwをやってまた恋しくなったのでちょっとだけインしてきた。 新しいモンスも実装されていて、どれやろうかな~って悩んだ末に「狩煉道」やろう!と決意。 狩煉道とは、ランダムに選出されるモンスターから好きな方を自分…

【mhw】モンハンで遊んだお話 その一

皆々様ごきげんよう。くれあです! チムメンの方が「久々にmhwやった!」という記事を書かれており、それを読んでたら私も久々に遊びたくなったのでやりました(*'ω'*) チムメンの方の記事というのはこちら ↓ ↓ ↓ yuzu8.hatenablog.com さて、私はmhwには2つ…