くれあ思う、故にくれあ有り

pso2記事をメインに書くブログ。……のはずだったのだけどモンハンやガルパ記事がメインになりつつある今日この頃。

2019-02-27から1日間の記事一覧

【pso2】今週は混沌クエストが熱い!!

時はpso2メンテの待ち時間。 ふと、最近やってないなぁと思ったシャドバをプレイしていたときのお話。 アディショナルカード実装されてたんですね^^; というわけで早速持っていた17のパックを開封しました!! ジョブチェンジされたモニカさん。 パッと見…

明日得するプチ知識講座

やっほー、皆ー!! シーーーーーーーーーーン…… 「お客さん全然少ないじゃん! 私、もうアークスやめる!!」 これがやりたかっただけシリーズ。 皆々様ごきげんよう。くれあです!! 今回はですね、始めたてや復帰したばかりで、何をすれば良いか分からん…

【pso2】レアドロ+150%ブーストのかかるラストペルソナ! 果たしてお目当ての装備は出たのか??

皆々様ごきげんよう。くれあです! 今週は緊急クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」に対し、無条件でレアドロップ倍率+150%がかかっており、昨夜22:00のペルソナがラストとなっておりました。 ペルソナと言えば☆15武器や☆12ユニットのシオンシリーズが目玉とな…

【PSO2】新メンバー加入!! そしてトリガー大和行ってきました

皆々様ごきげんよう。くれあです! えー昨日の20:00くらい……だったかな? 適当にアイテム整理したり、ビジフォン端末でマイショップ売り上げ確認などをしていたときのことです。 倉庫端末のそばに、めちゃくちゃハリエットに似た方(というかもう本人)…